ミュートした投稿です。
【英国製SUVの車検】 S2000・トレーラー、と続く今年3台目の車検です。 エデイックス 20X (BE4)からの代替で、今回が3回目の車検 国産ではないので、故障を心配していましたが 今のところ、大きなトラブルも無く 車検費用は…¥284,793😲 (法定諸費用の¥60,050は、仕方が無い
MotoRさま、 こんばんは S2000が30台も集まると迫力ありそうです 写真に写ってる車を拝見すると 色々な個性が感じられます😄 黄や赤、鮮やかな青などは 華やかで若々しいイメージ、 グレーや黒などのダーク系は 落ち着いた渋〜いイケおじが乗っていそうなイメージ、 そして白は やっぱり「ホンダの
【2025 SUZUKA S2000ドライビングミーティング】 年に1度の鈴鹿で開催される、S2000ドライビングミーティング 今回の参加台数は、33台でした😀 スポーツ走行をすると言うよりは、オーナーの皆さまとの懇親会 色々な情報収集の、場所でもあります😄 特に、特別講師の岡田秀樹氏のレース裏
その通り、S2000だったのでクラッチ操作で泣きそうでした😭
「S2000」 幌の開閉時間は、電動で6秒です😀
MotoRのS2000キーホルダはEng.ヘッド 仲間うちでも話題の品 確かK20Cもありました😀
裏メニューの「新型プレリュード」試乗会 1時間ほど、赤城山を走り廻りました😀 これからのスポーツカーの未来を見た気がします🤔 良くも悪くも、電動車 (NSX&S2000、手放せそうにはありません)
S2000は風の巻き込みが少ない設計で 80km/h以上だと雨が降っても濡れません。 挑戦者が後をたちませんが、雨が止むまで高速道路を下りれない😅
【スーパーGT最終戦】 今年は、HONDAファンにとって辛い一年でした😥 関係者からも、参戦車両による苦戦は聞いていましたが まさか?ココまで空力不利が影響するとは…😓 (シビック・タイプR-GT、2年間で2勝しか出来ませんでした💦) 来シーズン参戦予定車両のプロトタイプが、公開デモランされたの
本当に皆さん、遠くから自走でいらっしゃいますよね(←人の事言えない🐢ですが😅) 新潟・弥彦神社に行った時、東北では殆ど見かけなかった関東ナンバーが沢山いて、驚きました😲 関越自動車道のお陰で 関東圏から新潟は 楽なのかも? 自走されていたら 海の青とMotoRさまのS2000の赤は映えますね🤩🚗🌊