ミュートした投稿です。
Honda WAIGAYA BASEスタッフ さま 本来の趣旨から少し外れてしまって申し訳ありません。 桜の名所は近所にもありますし、本来はそちらを使うべきところですが これはこれで自分に取っては良いものなのです。 今年は今の所全然ですが、2週間もすると花が付くでしょう。 木が若いせいか近所の他の木
極楽とんびさん、ご投稿ありがとうございます🚆 日当駅の桜、とても風情がありますね🌸 カラフルな列車と淡い桜のコントラストが素敵✨
p8kさん、ご投稿ありがとうございます!! とっても美しいですね🌸 お庭に桜の木があるなんて憧れます🤩
あきらさん、ご投稿ありがとうございます🤩 満開の桜と川を進む船が、とても風情がありますね🌸 春ならではの素敵な景色😊
あきらさん、ご投稿ありがとうございます✨ 鮮やかな青い車両と満開の桜が美しいですね🚃 春らしい爽やかな景色に、思わず見惚れてしまいました🌸
リスからペンギンさん、ご投稿ありがとうございます♬ 緑の桜、とても美しいです🌸 青空とのコントラストが映えて、素敵な一枚ですね😊
極楽とんびさん、ご投稿ありがとうございます!! 江戸彼岸桜、見事な咲きっぷりですね🌸 背景の雪山と相まって、まるで絵画のような風景です✨
山梨県北杜市武川の眞原の桜並木か神代桜の組み合わせ。神代桜→眞原の桜並木の順で開花。
樽見線 日当駅
根尾谷の淡墨桜の後、足を延ばしてみました。撮影:2002.04.05
樽見線 日当駅 根尾谷の淡墨桜の後、足を延ばしてみました。撮影:2002.04.05
アネスト岩田ターンパイク箱根の17年前の桜
2008年4月20日 現「アネスト岩田ターンパイク箱根」小田原料金所から坂を登って行った左側に駐車スペースがあって、そこで写しました。あれから17年、今年はどんな姿を見せてくれるでしょうか。この写真は以前このサイトに投稿したことありますけど、今も所有のCBR1100XXと桜の写真、気に入っています。
アネスト岩田ターンパイク箱根の17年前の桜 2008年4月20日 現「アネスト岩田ターンパイク箱根」小田原料金所から坂を登って行った左側に駐車スペースがあって、そこで写しました。あれから17年、今年はどんな姿を見せてくれるでしょうか。この写真は以前このサイトに投稿したことありますけど、今も所有のCBR1100XXと桜の写真、気に入っています。