ミュートした投稿です。
🐢 スタッフさま、 コメントありがとうございます 薄いソメイヨシノと違って 河津桜は 濃いピンクが より一層、春を強調している気がします 今年は 思いがけず見る事が出来て ちょっと得した気分になりました😊
【あなたの最高の桜写真】 良い桜🌸の写真、撮れましたか? 何処に行こうか?思案中なのですが 取りあえず、何か挙げておきますか…
tissueさん、ご投稿ありがとうございます🌸 桜とCR-Vの組み合わせが映えますね🌸🚗 春の訪れが待ち遠しくなります😊
くろかめさん、ご投稿ありがとうございます🌸 河津桜のタイミングに間に合ってよかったですね✨ 桜を見てるだけで自然と笑顔になります😊 品種の違いも興味深いです!
🐢 MotoRさま、 おはようございます 確かに菜の花に合わせるなら 少し濃いめのピンクが 春らしさを際立たせますね この時期、伊豆は何処へ行っても河津桜などの早咲きの桜が楽しめます😊
桜🌸といえばソメイヨシノが定番ですが もう少し色味が濃い方が… その点「河津桜」は良い感じ😀 菜の花の黄色がお供え物の様に、映えますし😄
2025春🐢流伊豆の過ごし方★その⑤ 【お花見、出来た‼️🌸🐢】 🐢 バスピスく〜ん 河津桜まだ残ってた‼️ ピンク色が綺麗だね (・--・) ほんとだね 例年ならとっくに終わってるはずなのに 今年は開花が遅れたから 間に合ったね😊 ソメイヨシノよりピンク色が濃い気がするけど 「近頃は薄いピ
桜とCR-V
北海道はまだまだ咲いてませんけどね、、、去年の写真です😅
桜とCR-V 北海道はまだまだ咲いてませんけどね、、、去年の写真です😅
2025春🐢流伊豆の過ごし方★その④ 【吊り橋とセットでどうぞ😊】 (・--・) 吊り橋の横には灯台があって 階段で上の方まで上がれるんだ 🐢💦💦 亀は階段苦手〜 (・--・)💦💦 僕なんか 全身で上がるから筋肉痛が… でも、ここからの眺めは 素晴らしいよ 城ヶ崎の入り組んだ地形もよく
山高神代桜は実相寺境内にあり、今年から拝観料を徴収する事に…。 市内在住者300円(本人確認必要)、市外在住者500円 車で来たら駐車場代500円徴収…