ミュートした投稿です。
あきらさん、ご投稿ありがとうございます🗻 桜と富士山の競演、まさに絶景ですね🌸 思わず口ずさみたくなるお気持ち共感できます🎶
富士山はまだ雪化粧。 春の桜と富士山。 絵になるぅ。
は~い、ガアガアちゃん久しぶりぃ。 やっぱり今は桜だよねぇ。 今回は何湯だったのかな?
満開ですね。 ワンワンも桜、満喫したかな。
桜と犬良いですね☺️
今は桜が見頃だったんですね。 たまに走った道路です。
2013年
高校卒業し、専門学校入学のタイミングでの一枚ですね。桜と写るバイクは、まだほぼノーマルCBR125R(2008 カナダ仕様) このあと卒業までに、かなりいじりました。
2013年 高校卒業し、専門学校入学のタイミングでの一枚ですね。桜と写るバイクは、まだほぼノーマルCBR125R(2008 カナダ仕様) このあと卒業までに、かなりいじりました。
当地の今年の🌸桜の開花は、2年前より一週間以上遅れてました。 地球温暖化が叫ばれてますが、ちょっと寒かったのかもしれませんね。 ・ 画像の初めの写真は、本日 4月9日 17:10頃の新潟県では桜の名所の一つ 近所の『赤坂山公園の桜🌸』の状態です。 3分咲きと言ったところでしょうか。 画像右上の部
職場からの桜
職場からの桜です🌸
職場からの桜 職場からの桜です🌸
『私の最高の桜写真』 どこかへ花見に出かけることは無いのですが… 今年も近所で桜と2ショット ラルフは相変わらず、花が似合いません😅 お兄ちゃんは白くてふんわりしてて 花が良く似合いました😊 ↑ただの親バカです まだ先初め 花びらでなく、花ごと(ガクごと)散っていたので ↑誰かがちぎって撒いた