ミュートした投稿です。
おピカさま、 今日はお疲れ様でした もう、お家に帰られたでしょうか 凄いスポーツカーの中で 気を遣う事も多かったかも?ですね😃 くろかめも S2000やCIVIC、他社のスポーツカーなどと一緒にドライビングスクールを受講していますが ちょっと申し訳なく思う時があります ただ、こちらは 安全運転講
【Honda Heritage Works】⑦ MotoRはS2000乗り、でも有ります🙂 S2000仲間の間では、次はとの期待が有ります… ただこれまでの理由から、他のホンダスポーツのメーカー主導のレストア 初代NSXほどのサポート体制は難しい様な?、気がします😓 https://www.ho
買えるはずもなかったけど、NSXのカタログ、当時入手しました。NSX-RもS2000も。
国際レーシングコース そもそもオープンはS2000でもロールバーが必須で、S660は軽という理由以外でも走れません😓 打ち合わせでは、RSはOK👌にする様な話しでした🤔 それでもベゼルばSUVなのでダメですが🙅🏻
ウチのJF3を始めとする愛車達のメンテナンス先(購入店)は家から片道4時間の奥地です。ベルノが無く当時クリオ店たった所でNSXやS2000扱ってたと当時を知る古参社員から聞いた。 内容次第で日帰り・泊まりと変わりますが後者が楽しみです。 因みにセカンドカーの軽トラックは購入店がまた違う所ですが将来的
NSXやS2000 ディラーでいじれるメカは、統合前のベルノ店に居た僅かしかいません😓 構造的に特殊なので、一般車の様にはいかないようで 専門店に出すオーナーが多くなりました🤔 MotoRはディーラー整備ですが、専属メカなので 車検・法定点検や6か月点検、取りに来てもらい納車してもらっています😉
一昨年の冬に、日光いろは坂にS2000でドライブに🙄 晴天だったのに帰る頃にはボタン雪、みるみる路面が白くなり… スノーソックを積んでいましたが(NSXとサイズは共用) やはり2輪分では、履いていない前輪はズルズルでした😓 スプレー式チェーン(ノルウエー製) 良い点…手軽:4本でも処理は、1分以内
最近の記事で初代NSXも対象のホンダヘリテージワークスを26年春開始というのを見ました。 部品の復刻なので車検とは関係なさそうですが、同僚のS2000乗りさんも部品が無いといつも嘆いておりますので、大事なおクルマを長く乗れるようになるのではないでしょうか。
ディーラー経由なら 申し込みもしやすそうですね S2000やCIVICが参加となると ほんとに一大イベントになりそう🤩
やっぱりS2000はオープンにするんですね。 今更ながらに良いクルマです。