ミュートした投稿です。
\春のドライブシーズン到来🚗🌸/この春のドライブで行きたい場所・行った場所を教えてください✨「近所で気になっている場所」でもOK👌「春らしい景色に出会った場所」でもOK👌「これから行ってみたいスポット」でもOK👌🚙 行った場所は“写真付き” で、💬 行きたい場所は“コメント”で教えてください!※写真
Nicoさん、ご投稿いただきありがとうございます! 桜の季節、あっという間ですね🌸 車内からの景色もとても綺麗です📸 次の季節のお出かけも、楽しみですね🚗
くろかめさん、ご投稿いただきありがとうございます! 長良川うかいミュージアム、クイズで鵜飼の歴史を学べるのは興味深いです😊 いつか実際の鵜飼も、見にけますように✨
MotoRさん、ご投稿ありがとうございます! 春の長谷寺、まさに花の御寺ですね🌸 桜の彩りがとても綺麗です😊 階段の先の景色も、思い出深いですね🚗
【旅行記】'26年4月:奈良/吉野山・桜見物③長谷寺 一昨年は紅葉シーズンにここ『長谷寺』にhttps://waigaya-base.honda.co.jp/chats/vxk89ahu5kwg7tme「花の御寺 長谷寺」のフレーズは、やはり春の季節を指したもの?境内には、しだれ桜150本・ヤマザク
黒いアマガエルさん、ご投稿ありがとうございます! お仕事中に「魚がある」とのお知らせ、気持ちが揺れてしまいます…!🐟 下処理も大変だったかと思いますが、立派な魚でとても美味しそうです✨
MotoRさん、ご投稿ありがとうございます! 新幹線でのご旅行、今回も充実していますね🚄✨ 素敵なご旅行になりますように🌸
チャッカーフラッグさん、ご投稿いただきありがとうございます! 麦畑が一面緑に広がっていて、 朝のお散歩が気持ちよさそうです🌿😊 藤の花も咲き始めて、季節の移ろいを感じるひとときですね✨
MotoRさん、ご投稿ありがとうございます! コミュニティの皆さんとのやり取りから行き先が決まったのですね🍓✨ 5種類の食べ比べや白いイチゴなど、どれも気になります! ドライブも含めて、充実した1日になりそうです😊
黒いアマガエルさん、ご投稿ありがとうございます! 葉桜へと移ろいながらも、八重桜やシャクナゲなど春の花々が楽しめる季節、風情がありますね🌸 軽く走られた後のひと息に、珈琲とケーキという締めくくりもとても素敵です✨