ミュートした投稿です。
桜のトンネル?アーケード? 頭上に桜の花が咲き誇る中を歩けるって素晴らしい景色ですね。
(・--✤)ゴクゴク 初夏の陽気のような 窓越しの風景だっちゃね ハニーレモンソーダが似合うっちゃ (・--★)ゴクゴク せやな 何か 桜が終わったばかり思うてたら もう 夏みたいやん 今年も 暑うなるんは堪忍やなぁ🥵 (・--✤)««« あ〜美味しかった 黒いアマガエルさん
これからは 流動的な開催になったりして… 桜の開花状態から 昨日から🌸祭りが開催されたと主催者の発表がありました なんてニュースが流れるかも😎 🐢💭 梅雨入り宣言みたい…
【旅行記】'26年4月:福島・桜見物⑦日中線しだれ桜 妹の桜見物のリクエストは、喜多方『日中線しだれ桜』https://waigaya-base.honda.co.jp/chats/mweqxwpgtvjdnef3ウエザーニュースの桜開花情報では「散り始め」ですが、地元テレビ局情報では…更に😥見ない
ハッキリ言って穴場です😉 天守台の廻りも、その四方にある空堀も みんな桜🌸に囲まれいます🤩
MotoRさん、ご投稿ありがとうございます! 桜見物のあとに楽しまれた喜多方ラーメンがとても美味しそうです🍜 黄金醤油・白醤油・黒醤油と、それぞれ違った味わいを選べるのも魅力的で、食べ比べしてみたくなります✨
MotoRさん、ご投稿ありがとうございます! まさに“幻の桜”という表現がぴったりです☺️ オオヤマザクラの優しい色合いも印象的で、ゆったりと春の景色を満喫されたご様子が伝わってきます🌸
MotoRさん、ご投稿ありがとうございます! 亀ヶ城公園の桜景色がとても美しいですね✨ 磐梯山を望む眺めに思わず見入ってしまいます🌸
【旅行記】'26年4月:福島・桜見物⑥喜多方ラーメン 予想以上に「桜峠」が素晴らしく、1時間以上の長逗留慌てて喜多方市内へと向かい、目指すは「喜多方レトロ横丁」妹夫婦のリクエストは、一番人気店の「坂内食堂」ランチタイムが過ぎたとはいえ、桜の季節の日曜日専用駐車場は、第3駐車場まで全て「満車」お店の前
そうです😀 関東圏の方々は「道の駅裏磐梯」がゴールで そこから、五色沼方向に引っ返して行きます🙄 知っている地元民だけが「道の駅裏磐梯」には目もくれず 4km先の『桜峠』に👍