ミュートした投稿です。
少し早い気もしますがもう咲いてるんですね。 淡いピンクが春を感じます。 桜=入学、就職シーズンを思い浮かべますが、河津桜は卒業シーズンなんですね。
歩道の両側に植えられている部分もあって、桜のトンネルみたいでしたよ
恵方巻きを手分けして作った。 自分は、穴子、卵焼き、干瓢、海老、海苔を下ごしらえし、家族が人参、竹輪、桜でんぶ、胡瓜、酢飯を準備した。 海苔は焼く前のものの冷凍なので 軽く焼いた。 巻きは家族に頼み、豆を買ってきてじっくりフライパンで炒った。 さあ、これからそれぞれが投げて、 明日からは心機一
奈良の大峰山には行ったことあるのですが、和歌山の高野山はまだ未経験です。 おふくろがお大師さんお大師さんと慕っていた方がその大峰山で修行した方でした。 私は信仰心から行ったのではなく、近くの吉野山の千本桜を見に行った時に立ち寄りました。 奈良ならすぐ行けるのですが、和歌山はちょっと行ってくるかと気軽
年末のご挨拶・ 年末年始の休業予定
皆さま、今年も Honda WAIGAYA BASE をご利用いただき、誠にありがとうございました!😊2025年も、皆さまと一緒にさまざまなテーマを語り合い、クルマの楽しさや日常のひとコマを共有できたこと、スタッフ一同とても嬉しく思います🚗💬皆さまからいただいた投稿やコメントが、コミュニティをより
年末のご挨拶・ 年末年始の休業予定 皆さま、今年も Honda WAIGAYA BASE をご利用いただき、誠にありがとうございました!😊2025年も、皆さまと一緒にさまざまなテーマを語り合い、クルマの楽しさや日常のひとコマを共有できたこと、スタッフ一同とても嬉しく思います🚗💬皆さまからいただいた投稿やコメントが、コミュニティをより
黒いアマガエルさま、 まさに今が見頃の紅葉🍁 桜でも紅葉でもライトアップは 幻想的で良いですね これだけの色付きですから 昼間に見たら圧巻かも🤩 そずり鍋は 一見すると もつ鍋に見えます(多分ニラのせい😅) 夜の紅葉狩りで冷えた身体に お鍋は沁みますね🍲💭
県中部にある紅葉の名所がまだ 夜間ライトアップしているという 情報を得たので向かっていると、 たまたまカーラジオから 流れていたラジオ番組で、 津山城鶴山公園でもみじまつりが 開催されていることを知った。 行こうと思えばいつでも行けるのに 実は何故かまだ 訪れた事がなかった城で、 その下にある 『
特に、紅葉、桜、群生が 難しいです。あと、 車と一緒に撮ろうとすると どちらかを失敗することが 多いです。
春の桜🌸シーズンも良さそうです 一番近い駐車場はすぐ満車になるので 離れたところから歩く覚悟が必要ですが😅
【トラベルライティング】'25年9月:岩手/宮城・三陸海岸大縦断⑪西行戻しの松公園 折角の絶景・絶海の朝風呂、ゆっくりと満喫してのんびり宿を立ちます😀 日本三景のひとつに数えられる名勝地「松島」に向けて JR気仙沼BRT線→JR石巻線→JR仙石線を乗り継ぎ「松島海岸」に降り立ちました😉 日本三景