ミュートした投稿です。
NEW
24時間開いてますよ
NEW 24時間開いてますよ
神奈川がオススメ。 24時間営業と記載だからいつでも平気かも。
(・--・) MotoRさん、 おはよう くろかめさんは あまり天気に恵まれない事が多いから この日、他に強運の持ち主が来ていたのかも?🙄 ドラゴンアイの混雑ぶりは SNSの影響で有名になり過ぎたのかもしれないね アスピーテラインが開通する4月中旬以降、「雪の回廊」やドラゴンアイ見物の人で
最初の頃は道駅スタンプラリー・・・道内で今の半分です・・・60か所くらいかな そのあと増えてきてもまだまだ現在の数にには遠く及ばず・・75か所かな 今の数は到底回る元気はありませんよ・・・24・5年前くらいのことですね でも・・当時としては楽しい思い出の一つです
24色!! すごっ。 普通はそこまで多くないですよね。 やっぱり特別なクルマだぁ。
赤と銀は2色、白は3色 24色がラインナップされていました😊
ブレーキパットはエンドレスのニュル24時間用を使います (12時間なので終了後も、半分は残ります) タイヤは6時間経った辺りで交換がセオリーですが この時期もてぎは夕立が多いので 戦略的に午後4時までひっぱって、交換する場合も (タイヤはA-Dr.の清水さんが、BSからスポンサードで貰ってくれます
最近は、土日祝しか営業してません( ´△`)品揃えがイマイチに(涙)経営者によっては24時間営業店もあります。
エヴァンゲリオン・ザ・ライドー8K- これは見応えありました。 4/24から始まったアトラクションですが、2時間以上待つ事があったそうです。 今回は待たずに入れました。 連休明けの金曜日でよかった(^-^)
チープカシオ便利でいいですよね⌚ 私はMQ-24-7BLL(教皇モデル)使ってます