あらためて、初めまして!🙇♂️ NシリーズはN-BOXに始まりN-ONEにも乗っていました😄 N-ONEカップカーで、タイヤはEcoタイヤが競技指定。 EK9以来のFF車、なかなか乗りこなせず…。 しかもターボでCVT、左足ブレーキが基本です。 車高が高くトレッドが狭いので、すぐコケます😅
松本市美術館に行ってきました。ここは草間彌生さんの作品が常設されてて、外観もこんな感じ! この前でN-ONEの写真撮りたかったけどさすがに立ち入り禁止で無理でした。
ガーデングリーンの色は、コーティングの効果が分かりにくい色だと思ってましたが、となりに黄色い車が来たらメチャ映りこんでて、ビビったw
助手席側のパネルが殺風景なので、ホンダクラシックロゴを貼ってみた。
N-ONEが、2025にEV化! うれしいような、悲しいような…
昨日納車しました。 15年ぶりの新車で浦島太郎状態です。 ボタンだらけでコックピット感満載。 軽なのにとても上品な作りです。 大満足
2012年型のN-ONEのツアラーを所有しています。 ベースグレードとプレミアム系の間にありながら、たしかカタログにフロントフェイスが存在しない「あの」ツアラーです(笑)
免許をとって初めて乗ったN-ONE 旧型N-ONEと迎えた1-2年目の季節、新型N-ONEと迎える3-4年目の季節。 季節によって違う可愛さも、新旧で雰囲気が変わるたぬきみたいな顔も、私の生活に輝きを持たせてくれるN-ONE大好きです💕 これからも、いろんなところいこーねN-ONEちゃん!!
先日JAFのオートテストin道の駅赤城高原に参加してきました。天気は晴れでしたが、花粉舞い散るコンディションに泣かされました。結果は何とINT-Kクラス2位獲得。N-ONEはS660よりトルク感のある走りと見切りの良さが武器となるんですよ。
我が家はアースカラー