ミュートした投稿です。
はるコマさん 国産タイヤでも国内製造のでしょ? 国内メーカーでも海外製があるがメーカーを信じるしか…。 日本の気候に合ったので無いと信用しないね!
スタッドレスタイヤはシーズンオフの夏場に前年モデルを安く買うのが常識。 今年は9月に値上げあったので… ノーマルタイヤは冬場なんだろうか? 交換するのはスリップサイン露出と値上げ前のタイミングです。 タイヤ交換は自力で家族の分含めて交換してます。
ダンロップもスベロップって陰口を叩く劣悪品らしい… ウチは馴染みのタイヤ屋でアイスガードの型落ち品をシーズンオフの夏場に安く買う。
値上げ前に安く国産タイヤを買うのが勝ち組では? スタッドレスの中華製は最初の1年しか保たない客寄せ品(黄色い帽子と自動後退)
ウチは武蔵ホルツのパンク修理剤ですね! バーストだとJAF1択。 タイヤは馴染みのタイヤ屋でブルーアース(冬はアイスガード)の型落ち品を工賃込みで安く買う。 バッテリーは純正品をキャンペーンで安く買える時に年数で判断。
12月6日にRSの引き渡しを受けました。 今度はeHEV Zからの乗り換えということもあり、アルミホイルMS-050に交換しました。 長距離ドライブが楽しみです。 外した純正アルミホイルには、1月頃にスタッドレスタイヤを装備する予定です。
タイヤ屋さんも国産がお薦めって言ってましたねぇ。
やっぱりそうなんですね💦😵 私も来年4月に国産タイヤにします🛞
パンク修理セット2026年1月までで前のオーナーからだから新しくするか迷う🥹 タイヤも来年ダンロップタイヤにします🛞 ルマンにする予定です。 バッテリーも15万kmになったら交換します!
15年くらい前に親が中国メーカーのタイヤを履かせてたら、1年も持たないしロードノイズが酷い駄目タイヤだったとぼやいてました。 やっぱりタイヤは国産メーカーかミシュランがベターなんですかね🤔