ミュートした投稿です。
ラルびん🐶さま、 ありがとうございます 今年も よろしくお願いいたします 初ドライブ… ノーマルタイヤのくろかめ号なので 『雪のない凍ってない』道を探さなくては😄💦
とりあえず~で、通販でグッドイヤーにしましたww 次に買い替える時はヨコハマになります~ (タイヤ屋の社長のオススメなので(笑))
今年の9月にBSと横浜が値上げする前の夏に馴染みのタイヤ屋で値切ってスタッドレスタイヤを新調しました。 横浜のアイスガード7で工賃込み33000円でした。値上げ後にアイスガード8が出たので旧モデルとなります。 最低4シーズン履くので最新とか拘りません!
N-BOXは14インチのスタッドレスタイヤが鉄板かと? Customターボは15インチなので初代から14インチへインチダウンして先代に乗換えても継続。 もしインチダウンするならタイヤ屋スタッフかカーズのメカニックに相談してからです。
【スタッドレスタイヤへの装換】 いよいよ年末年始の雪山行に備え、スタッドレスタイヤに装換します😀 本命のSUV用タイヤは7年目なので、とうに賞味期限切れですが (溝は十分ですが、ゴムの柔軟性が悪くなり氷上性能が💦) オールシーズンタイヤよりはマシなので、後は過信することなく慎重に運転 EVの方は
そうですね! スタッドレスタイヤはダンロップです。 来年はノーマルタイヤはダンロップにします。
そうですよね😵💫 タイヤは店の人に頼もかと思います。
滋賀で有名なタイヤ屋さん 普通なら高い方を勧められそうですが 社長自ら『値段が全然違うで~』と😳 その社長言うなら問題無いんやろうと踏み切りました(笑) 乗り心地が柔らかいです😊
今年も無事に交換しました🛞 秋口から子供の車の分と、数店で冬タイヤの見積りをお願いしたら 口を揃えて『インチダウンされた方が〜』と😳 滋賀で一番有名なタイヤ店でも社長から 『たった3ヶ月のことやから、インチダウンし〜』 インチダウンすることによって 4本で2万円ぐらい安くなりました😆 (それで
そうですね! 横浜タイヤですか!