ミュートした投稿です。
自分のS2000で来なかった事を、少し後悔…😅 (遠方からのナンバーが、たくさん居ました😲) 離島なので、さすがに道は狭い所も多く 対向車でダンプや観光バスが来ると、焦ります😓
ううっ、きついですね、車検費用。 希少スポーツカー税(税金じゃないけど)というものですかねえ。 S2000ユーザーの同僚の方も、部品ひとつひとつが高いと言ってました。 車検のために早めにタイヤを買い換えしておかないといけないというようなことも。 すぐ入手出来ない特殊なタイヤなんですかねぇ。
【S2000の車検】 今年はS2000に始まり、他2台の車検の年です。 今回の、車検費用は…何と¥308,089😲 法定諸費用の¥57,050は、仕方が無いのですが MotoRのS2000、今回の車検でクラッチの純正戻しを決行 無限の担当営業マンから、10年以上前に 「強化クラッチが最後のセ
岡田さん、くくりはホンダ系ドライバーで 現役時代はJTCCでシビックやアコードでチャンピオン ニュルにはS2000で、ルマンはNSXで出走していました 今はGTAやF4に関わっています ココでは書けない事をいっぱい聞いてきました そんな事、話して良いの?😅
【2025 MOTEGI S2000オーナーズミーティング】 年に1度のモテギで開催される、S2000オーナーズミーティング 今回の参加台数は、17台でした😀 スポーツ走行をすると言うよりは、オーナーの皆さまとの懇親会 色々な情報収集の、場所でもあります😄 特に、特別講師の岡田秀樹氏のレース裏情
27年6月、晴れますように🙏 せっかく北海道まで行くなら、ドライブもしたい🙄 S2000で行くか?悩みそうです🤔
MotoRさま、 おはようございます やっぱり、人が走ってるのを見たら ウズウズしてしまいますよね😅 奥様とのダブルエントリーが出来て 良かったです 鈴鹿まで自走で行くのですから 交代で運転できるダブルエントリーの方が 楽なのでは?と思います S2000やFL5もOKとなったら 来年の鷹栖は
もう一つの聖地、待望の【鷹栖ミーテイング】 '27年6月に、お会いしましょう!👍 (S2000&FL5もOKになりそうです😀)
【'25.9 鈴鹿NSXミーティング】 今年の鈴鹿NSXミーティングは年5回です😀 3,7,12月はMotoRが、5,9月は奥さまが参加者の予定でしたが 他人が走っていると、ついつい運転したくなり…🙄 (一般道なら、ぜんぜん興味は湧きませんが) 主催の鈴鹿交通教育センターにお願いして、ダブルエン
MotoRさま、 おはようございます バス&電車旅になったのです ね お酒の制限も無くなり 快適な旅になりそうですね😊🍻 🍁のプレリュード体験会(?)・レポも楽しみです MotoRさまはS2000でしょうか? 凄い事になりそうな予感…🤭