ミュートした投稿です。
おはようございます☀ 仕事2日目です! 仕事は外なので熱中症に気を付けるぞ👍
めざせ36-72さん、ご投稿ありがとうございます🌟 暑さの中でのゴルフは本当に厳しいですね⛳ まだまだ、熱中症対策は欠かせません💦
一昨年の8月、千葉県でプレーした際に 4人中2人が熱中症の症状… 残り3ホールでリタイヤしました。 戻ったクラブハウスでは、氷を抱えて床に寝させられた数名が そして救急車のサイレンも🚑
⛳️ゴルフ好きの皆さん、ご無沙汰でした 北のゴルフ好き🏌️♂️です、半年ぶりに7月末から8月始めに掛けて大分に帰りましたが、流石にプレーは諦めました。 札幌も暑いですが🥵未だマシですね、今月は2回ほどプレー😄しました! しかし、油断は禁物ですオリンピックを見て夜更かし、翌日は軽い熱中症になってしま
くろかめさん、ご投稿ありがとうございます☀ 40.4℃とは、温度計も驚きの暑さ😱 まだまだ熱中症には気をつけないとですね!!
(・--★) 大変や💦 ベランダに置きっぱやった😱 温度計が熱中症や‼️
\夏の暑さ対策を教えてください!☀️/
今年もジリジリと暑いので、かき氷など冷たいものが食べたくなりますね!🍧みなさま、この厳しい夏の暑さを乗り越えるために、どのような暑さ対策をしていますか?ハンディタイプの扇風機を持ち歩いたり、こまめにミネラル補給をしたり、お家にいるペットには冷却マットを用意してあげたり、シーンや対策術は様々です
\夏の暑さ対策を教えてください!☀️/ 今年もジリジリと暑いので、かき氷など冷たいものが食べたくなりますね!🍧みなさま、この厳しい夏の暑さを乗り越えるために、どのような暑さ対策をしていますか?ハンディタイプの扇風機を持ち歩いたり、こまめにミネラル補給をしたり、お家にいるペットには冷却マットを用意してあげたり、シーンや対策術は様々です
🐢 黒いアマガエルさま、 紛らわしい表現で、申し訳ありません あくまで安全運転講習で教わった範囲です(その気になってる訳では断じてない😁💦) Jターンって 競技やサーキットでも使う言葉なのですか? 仰る通り、高速道路などでも 「事故」より「故障車」の表示が多い気がします 人間同様、車も熱中症になり
ラルびんさん、ご投稿ありがとうございます🐾 バドミントン、お疲れさまでした!! 熱中症対策バッチリさすがです👍👍
はるコマさん、ご投稿ありがとうございます✨ 練習会お疲れさまでした♬ 夏場は熱中症にもお気をつけくださいませ!!