ミュートした投稿です。
今月はタイヤ交換🛞
【旅行記】'26年3月:北陸・復興支援にカニ食べ行こう(福井・富山・石川)①プロローグ さて何処に行こうか? 旅行のスポンサー様に、お伺いをたてます🙂 「北陸に行った事がない」 前回の和歌山/南紀も、3回目の訪問だった事を忘れているので 一昨年「立山黒部アルペンルート」の旅で、富山・宇奈月温泉に
2/2 (・--・) ここだよ〜 わかるかなぁ😁 🐢 あ、こんな所にいた!😃 遠くに見える山の上の白い物は雪だよね あの辺りは 箱根峠かな さっき走ってきたね ターンパイクは チェーン規制で走れなかったけど 箱根新道はノーマルタイヤで大丈夫だったから 助かったよ👍 でも箱根峠の交差点では タ
サーキット旅行に向けて目視でエンジンルームとタイヤの点検をしました。
7月に乗り換え予定のFL5のスタッドレスタイヤ用のホイールを検討してきました! FL4に履かせているタイヤをFL5に履かせる予定です! そして、ホイールはRaysさんのグラムライツ 57NR Limitedにしました! 235/40R18の8.5Jのオフセット+45なので、ギリギリのツライチ狙えるホ
再整備まで代車無料だけど… ハイブリッド買ったのにフルガソリン車! おまけにタイヤヤバい(-_-) 納車4月みたい。 ハイブリッドバッテリーを新品にしてくれるらしいけど… 違うアクア貸してくれた。
このタイヤで日帰り往復300キロ平気ですよね?と連絡したら… 明日、午後に車変えてくれます。
有るよね、ひび割れ。 すぐどうこう無いみたいだけど、タイヤに負担のかかる運転は避けた方が良いね。
空気圧チェックしようと見たら! こんなタイヤだったんだ。 販売店に連絡したら 火曜日に違う車用意しますと。
あれれ、そうなんですか。 それは教えてもらわないと(笑) 私には23%OFFでも1本定価10万越えのタイヤは検討対象にはなりえません。