ミュートした投稿です。
タイヤ交換🛞 箱ティッシュも貰ったよ☺️
おはようございます☀️ 今日はタイヤセレクト中野哲学堂に来てます! 冬用タイヤから夏用タイヤに交換です🛞 コマさんとコマじろうも一緒です‼️ 夏用タイヤはルマンです👍
ウチは先に親のクルマ→車庫の肥し(N-BOX)→足車(アクティ)と冬→夏タイヤに交換した。大体先月末から今月頭に…です。 で足車のスタッドレスタイヤをシーズンオフの夏場に新調予定…
(・--・) チェッカーフラッグさん、 こんばんは 合掌村には行ったけど 温泉街には行かなかったの?🙄 下呂温泉、いい♨️だったよ 「レトロ自販機」って 最近ファンが多いらしいね ◥█̆̈◤∥うどん自販機とか😁 場所は分からないけど 確か、凄い数のレトロ自販機があるタイヤ販売店さんの特
VARTA製で42R(軽自動車用)なら市価の半額、8000円〜(廃バッテリー処分・工賃込) クルマのタイヤ(横浜の逆輸入品中心)あるなら片隅にバッテリー置いている。 足車でカー用品店やカーディラーで交換するなら一考の余地がある。
わんわん、少し早めの1年点検オイル交換メッセージがずーっと出てて💦予約を取ろうにも4月前半はタイヤ交換で混み混み😭メンテナンスパックに入っているので本来の点検は5月末ですメンテパックにオイル交換も入っているので今替えて、6月頭に替えて~はもったいないのでは❓️とのことで前倒し点検いつかは合わなくなる
4月24日にタイヤ交換します🛞
おピカさま まさか予知能力が…😅 今さらながら、車両感覚を育てるお金が掛からない方法です😃 1.広い場所に雑誌を置きます 2・離れた所からクルマを進め、タイヤをその上に停めます 3,4輪全てを練習します 学生時代に、自動車部に所属していた時の練習方法です😉 どの位置にタイヤが有るか?把握できるよ
ダメロップねぇ… ウチも履き替えなら横浜かな? ブルーアースとか馴染みのタイヤ屋で工賃込で商談。 最近物価高でスタッドレスタイヤが値上げするのでシーズンオフの夏場に前年モデルの在庫品を安く調達するのが普通。 馴染みのタイヤ屋から在庫品タイヤ買って下さい!ってDM来た。 交換はこういう時かな?
良いねぇ。 タイヤだけなら半額以下。 私もこんなの探そう。