ミュートした投稿です。
チェッカーフラッグさん、ご投稿ありがとうございます! 管理者メッセージのアイコンについてご関心をお寄せいただきありがとうございます😊 こちらは、運営から直接皆さまにご案内が必要な際に限って使用する予定ですので、何かあればご連絡をさせていただきます。 なお、新しい機能の追加に関する個別のご案内は、
くろかめさん、ご投稿ありがとうございます! 早めのチェックインで、ゆっくり街歩きができるのも旅の醍醐味ですね😊 足湯の温浴施設も気になります✨
チェッカーフラッグさん、ご投稿ありがとうございます! 鈴鹿サーキットでの観戦、お疲れさまでした🏁✨ 天気にも恵まれて、まさにレース日和でしたね☀️
くろかめさん、ご投稿ありがとうございます! 水の透明感と自然の美しさが印象的ですね✨ 鯉が空中に浮かんでいるように見えるのも納得です…!😳 道沿いに続く桜並木もとても綺麗で、やわらかな春の景色が広がっていて癒されます😊
くろかめさん、ご投稿ありがとうございます! 鮎の塩焼きに彩り豊かなおかず、とても美味しそうですね🐟✨ ご飯の食べ比べやフリカケまで楽しめる朝ご飯、満足感たっぷりなのが伝わってきます😊
MotoRさん、ご投稿ありがとうございます! 満開の桜に包まれた景色、とても綺麗ですね🌸✨ やわらかな春の空気感が伝わってきて、見ているだけで癒されます😊
黒いアマガエルさん、お返事とお写真ありがとうございます! どちらもお造りにされたのですね✨ 40cm以上とはかなり立派で、半身でもしっかり食べ応えがありそうです😊
あきらさん、ご投稿ありがとうございます! モチモチのうどん、とても美味しそうですね✨ 朝からしっかり満たされそうです😊
くろかめさん、ご投稿ありがとうございます! 長良川の景色がとても素敵で、雨の日でもゆったり過ごせそうな雰囲気ですね😊 五平餅作りやお茶のブレンド体験など、館内で楽しめるのも魅力的です✨
MotoRさん、ご投稿ありがとうございます! 柿の葉寿司、奥さまのリクエスト通り無事に味わえて何よりです✨ 現地ならではの雰囲気も伝わってきて、より美味しく感じられそうですね😊