ミュートした投稿です。
お天気良くとも、肝心の…トホホの旅行でした😓 https://waigaya-base.honda.co.jp/chats/rewp89h8rzggctuv 葉桜だろうと、話さえ見れれば😅
はるコマさん、ご投稿ありがとうございます! お庭で焼肉、良いですね☺️ 開放感があってとても楽しそうです✨
とのさま1126さん、ご投稿ありがとうございます! 新しい愛車のお迎え、おめでとうございます🚗 これからのカーライフが楽しいものになりますように✨ 今後のご投稿も楽しみにしております😊
くろかめさん、ご投稿ありがとうございます! 妻籠宿の落ち着いた空気感や、春らしい景色がとても魅力的ですね🌸 ゆったりと散策を楽しめそうです✨
MotoRさん、ご投稿ありがとうございます! 奈良・吉野山の旅の様子、とても素敵ですね🌸 あやめ池神社周辺の雰囲気やお食事のひとときも風情があり、ゆったりとした時間を過ごされた様子が伝わってきます✨
くろかめさん、ご投稿ありがとうございます! 馬籠宿の風情ある街並みや石畳の道も趣があり、写真からも魅力がしっかり伝わってきます😊 景色や歴史を感じながらゆっくり巡るドライブ、素敵な時間ですね!
くろかめさん、ご投稿ありがとうございます! 展望風呂に24時間入れるのは嬉しいポイントですね✨ 舞台峠や道の駅「舞台峠ドライブイン」にも立ち寄られたとのことで、ドライブならではの楽しみ方が素敵です🚗✨
あきらさん、コメントありがとうございます! 館林市のこいのぼり、とても圧巻の景色ですね🎏✨ 水面に映る様子も美しく、思わず見入ってしまいます…!😳
N-VAN納車!定年退職後の活動に向けて6年間10万キロ走行したNーWGNからN-VANに乗り換え。125ccのオートバイ・Hondaハンターカブを載せて全国行脚を計画。折を見て投稿します。
ホンダはカレーが好きなのでしょうか?❗🚗❗🚙❗🚗プレリュード・ド・カレーが発売開始!!❗🚗❗🚙❗🚗昨年、渋谷にたった4日間だけ営業するカレー店がオープンしました。看板には「プレリュード堂」と書かれていました。1000人以上が訪れ、そのユニークなカレーを味わいました。名前からお察しの通り、この店はホン