ミュートした投稿です。
VOVさま。 ハウステンボス行かれたのですネ しかも「ホテルヨーロッパ」 https://waigaya-base.honda.co.jp/chats/c9v1gmphqnarjlkf やはり、園内のオフィシャルホテルに泊まると 優遇が一杯ありますよネ🤔 朝9時に入園すれば、一般客はまだ居ないの
あきらさん、ご投稿ありがとうございます! 深夜3時まで営業しているのは、ゆっくり過ごしたい時に嬉しいですね♨️ 休憩室やアミューズメント施設が充実しているとのことで、温泉以外でも楽しめそうです😊
チェッカーフラッグさん、ご投稿ありがとうございます! 朝のお散歩中に思いがけない出会いがあったのですね✨ のんびり移動している姿を想像するとほっこりします😊
黒いアマガエルさん、ご投稿ありがとうございます! 八百屋さんで偶然出会った「黄金柑」、お味がとても気になります✨ 香り高く果汁も豊富で、甘いのに後味はさっぱりとのことで、とても魅力的ですね😊
あきらさん、ご投稿ありがとうございます! 地元のカレー屋さん、とても美味しそうですね🍛✨ 大きなナンのインパクトも抜群で、思わずカレーが食べたくなりました😊
黒いアマガエルさん、ご投稿ありがとうございます! “その日に出会えるかは運次第”という一期一会のラーメン、とても特別感がありますね🍜 すごく美味しそうです✨
MotoRさん、ご投稿ありがとうございます! ペアマッチ、とても楽しそうですね⛳ 事前に下見プレーまでされていたとのことで、気合いの入った対決だったのが伝わってきました😊 雄大な景色の中でのラウンド風景もとても素敵です✨
MotoRさん、ご投稿ありがとうございます! 福島らしいお土産がたくさん並んでいて、旅の余韻まで楽しめそうですね😊 チャーシュー炊き込みご飯の素がとても気になります👀🍜
黒いアマガエルさん、ご投稿ありがとうございます! たっぷり作られたきんぴら、どちらもとても美味しそうですね✨ 「あきらさま」の“おやつ”リクエストから始まるやり取りにも、思わずほっこりしました😊
あきらさん、ご投稿ありがとうございます! うどんに天ぷら、ご飯まで並んでいてとても美味しそうです! おかわり自由なのも嬉しいですね😊