ミュートした投稿です。
2026春🌸河津桜を探せ⁉️②お祭りは急にはやめられない💦 1/2 🐢 綺麗な菜の花と富士山コラボ‼️😍 (・--・) これじゃあ、「桜まつり」じゃなくて「菜の花まつり」だねꉂꉂ😁 駐車場のおじさんが 料金払う時「桜、もう散ってしまったけどいいの?」って 確認してくれたくらいだったし(笑)
🐢 チェカーフラッグさま、 ご機嫌よろしゅうございます ドラクエ缶、自販機から出てきて「あれ?」と思ってしまいました コラボしてたのですね😊 魔王の上のバスピスが強そうに見えますꉂꉂ(ˊᗜˋ*) 🌸桜は…😅💦
良いお天気で絶好のドライブ日和ですねぇ。 桜、咲いてるかなぁ。 釣りのようなドラクエ缶が。 解ってても釣られます(笑) 良いなあ。
2026春🌸河津桜を探せ⁉️①いつもより遅いスタート 🐢 朝7時の海老名SAなんて 久しぶりだよね (・--・) 😅アハハ… 確かに いつもの旅なら今頃はもっと遠くにいる時間だね 🐢 うん、でも今回は 友達と伊豆ドライブ旅🚗³₃ のんびり楽しく走ろうね😉 (・--・)ŧ‹”ŧ‹” そ
🐢 KENIYAさま、 こんばんは 桜の開花予報のサイトでも 東京近郊の満開は 3月下旬としているようです https://s.n-kishou.co.jp/w/sp/sakura/sakura_hw?f=cn_tn260305 3月末〜4月初めに桜祭りを企画している所は 気が気ではないでしょう
冬に逆戻りしたような寒さ。 さあそろそろ準備しようかって思ってた桜さん、アレまだ早いかってなってるのでは。 でもこの後暖かくなったら待ってましたとばかりに咲く気がするようなしないような(笑)
くろかめ様 ものの本で読んだんですが 桜の開花は 一旦暖かくなってからその後急激な冷え込みに より桜が覚醒して開花が促進されるとありました なので今週の寒さで桜が目覚めこの後の暖かさで 桜咲くのではないでしょうか 今週気温が上がれば週末頃よりチラホラと そして来週末には桜全開‼︎ と予想しておる K
記念写真に桜が入っていると、絵になりますね!
VOVさま、 おはようございます 河津桜見物の大渋滞のニュースが流れると 「そろそろ伊豆も 春だなぁ」と思います (次は 大室山の山焼きと桜🌸ですね😊) 下田の竜宮窟は まだ行ったことがなく、興味があります これも 波の作り出した物なのでしょうか、とても神秘的ですね
河津町の「河津桜」まだ行った事がないです😥 梅と同じ時期に、一足早い桜🌸のお花見が出来るんですネ😀 「ソメイヨシノ」に比べ、色が濃いのがGood👌 空の青さに、ピングがより一層映えて👍