ミュートした投稿です。
真剣に面白過ぎます(^^) 真夏のサーキットは そこまでの重装備でなくても 油断すると熱中症になります。 (やり過ぎもあるのでしょうが…。) 流石に耐久ともなると 対策も万全。プールいいですね〜。 作業用のクールベスト(保冷剤タイプ)はそれで背中の上の方しかないのでしょうか。
もてぎで毎年開催される『夏の12時間耐久レース』のご紹介➃ 7月末の盛夏のレースなので、時間帯によっては車内は60℃近くなります。 3台とも、レース車両なので遮音材や断熱材が剥がしてあるので当然の結果です。 『草レース』とはいえ、安全には厳しく公認のレーシングスーツが着用義務。 これが、肉襦袢の
夏の甲子園は 熱中症レベルですものね クーラー効いた家の方が 断然いいです👍🙂
MotoRさん、旗振り運動されてるんですか? お疲れ様です。朝も暑くなって来ましたので熱中症ご注意を😃
そうですね😊 ついつい走りたくなっちゃいますよね お休み中のドライブレポート、 楽しみにしてます🚙 ³₃ 暑くなるそうだから 車内のコマさんたち、熱中症に気を付けてくださいね ☀️😖☀️
このインプの時代のニュル24時間は、国際ライセンスさえ有れば素人も参加出来た草レース。 (今は、日本のTOPプロでも一定の条件をクリアーしないと参加できません) 無謀な挑戦にSU社様が車輛を提供し、スポンサー様まで紹介してもらいました。 この後、SU社様が今に続くワークス参戦を始めた、キッカケになっ
チェッカーフラッグさんは後半にお出掛けなんっすね😃。安全運転と熱中症対策お忘れなく。 小生は明後日から出掛けて来ま~す🚍️
勿論‼︎冗談なので〜(^^) 熱中症ワードが出ていて、 自分が主に暑い時しか走ってないので 反応しました。 最近モータースポーツも女性多いですよね。 どんなスポーツチームも、 力が同等のメンバーだけで成り立っているわけではありませんし、やはりチームワークが一番重要です。 モータースポーツではあり
もてぎで毎年開催される『夏の12時間耐久レース』 我がチームはNSXとS2000の2台体制で参戦です。 目下の一番の悩みはDr.不足…(各車4名は必要) 誰もが暑くて熱中症に尻込みする中 「私が出ようか?」と妻… さっそく、もてぎのフルコースで練習開始… この後、突込み過ぎて飛び出してバンカース
恐れ入ります。 イメージ的にはヘッドライトを3ブロックぐらいに分けて、1ブロックごとにサンドペーパーを15分ぐらいかけるという感じで、慌てず急がず作業をするようにしました。 朝早くから作業を始めたのですが、7月の日差しにやられて熱中症になりかけました……。