ミュートした投稿です。
ぽんじーさん、コメントありがとうございます! 咲き始めの桜、とても綺麗ですね🌸 満開になるのが楽しみです✨
やっぱり目を引くのは峠ステッカー。 やっぱり良いよねぇ。 失礼ながら、私には桜よりも富士山よりも峠です(笑) 戸田峠はトダじゃなくてヘダですよね。 以前伊豆に住んでたって言う人が会社に居て、愛知の戸田(とだ)店をいつも戸田(ヘダ)ってジョークを交えて言ってるので。
春ですので、職場の仲間が別の部署に異動する季節でもあります。送別会を兼ねてBBQをした際に、咲き始めの桜を撮影しました。次の土日は満開かなぁ〜。
くろかめさん、ご投稿ありがとうございます! 富士山と桜の景色がとても綺麗で、充実したドライブの様子が伝わってきます🌸 季節を感じる素敵なひとときですね✨
黒いアマガエルさん、コメントありがとうございます! 満開の河津桜、とても綺麗です🌸 夕陽に照らされた様子や川辺を彩る景色が、春の訪れを感じさせてくれますね✨
2026春🌸河津桜を探せ⁉️⑨𝐹𝑖𝑛.少しの桜と沢山の富士山 🐢 ただいま〜 お土産少しだけど 食べてね (・--✤) おかえりだっちゃ わさび豆におろしわさび、やっぱり中伊豆は"わさび"だっちゃね〜ꉂꉂ😁 (・--★) せやなꉂꉂ😁 でも、黒はんぺんにわさび付けたら美味そうやで いつ
アプリのアイコンも春
先月は、雪模様だったアプリのデザイン。今月は、桜。天気予報を確認するときのお楽しみの一つです。
アプリのアイコンも春 先月は、雪模様だったアプリのデザイン。今月は、桜。天気予報を確認するときのお楽しみの一つです。
2026春🌸河津桜を探せ⁉️⑧河津に来たら食べたい味 🐢 いただきま〜す( ^○^ ) ͜🍚 河津の名物と言えば"わさび"だよね 綺麗な河津川沿いにワサビ田もあるよ わさび蕎麦とわさび丼のセットはテッパン❗️ この辺りは わさび丼やわさび蕎麦のお店が何件もあるけど町営駐車場内にあるこの「だるま
2026春🌸河津桜を探せ⁉️⑦マイナスイオンを浴びてリフレッシュしよう 🐢 バスピスく〜ん、どこ〜(*」´□`)」 (・--・) ここだよ ココ、ちょっとバランスが難しい😅 いつもは 大滝(おおだる)しか行かない河津七滝巡りだけど 今日は天気も良いし 少しだけ歩いてみよう 伊豆の踊子をモチー
毎年この花をまともに見に行けるかどうかで、年度替わりを余裕もって迎えようとしているかがわかる。 今年はなんとか間に合ったが満開になっていて、市外では既にピークを過ぎていた。 今年も気を引き締めていこう。 東方より開花は遅い、 夕陽に照らされた河津桜。 4kmに渡って川辺を彩る。