ミュートした投稿です。
なるほど、桜も江戸っ子なのですね(笑)
あきらさま、 こんばんは 🌸桜、見事に満開ですね 圧倒されます🤩 それと人のいない川越に もっと びっくり👀‼️
🐢 チェッカーフラッグさま、 こんばんは 三重も🌸が 綺麗に咲いている事と思います 確か鈴鹿サーキットの周りにも🌸が咲いていた映像を見た事が… ここのたい焼き屋、皮はもちもちのしっとりタイプなんです いつもテイクアウトですが 焼きたては パリパリかも🤔 ちなみに 今は 桜あんと白あんのたい焼
お~、桜がキレイ。 富士山がバックの画像が多かったけど、桜も有ったのねぇ。 イイじゃん。
大きな立派な木に桜がきれいに咲いてますね。
はるコマさん、ご投稿ありがとうございます! 青空に映える桜がとても綺麗ですね🌸 春の心地よい空気が伝わってきます✨ ぜひ、写真投稿募集「春の訪れ写真」へのご投稿もお待ちしております!
山梨の桜
山梨県のフルーツラインの桜が満開です。
山梨の桜 山梨県のフルーツラインの桜が満開です。
桜🌸
(・--✤)ŧ‹”ŧ‹” 桜あんの鯛焼きだっちゃ♡ いただきま〜すだっちゃ❗️ (・--★)ŧ‹”ŧ‹” ホンマや 🌸の下で桜あんの鯛焼き食べるっちゅうんはええなぁ😋 (・--・)ŧ‹”ŧ‹” いつもの鯛焼き屋さんの新作だね "春"って感じがするよ 桜の葉っぱも入ってるし🍃 🐢ŧ
まだわかりませんが、良い方に変わってきてるようです。 三重にも桜の開花宣言が出ましたが、今週末の鈴鹿はどうなるんでしょ。