ミュートした投稿です。
犬の熱中症について ここ数日、関東は梅雨明け宣言してないのにとんでもない猛暑日が続いております。また九州地方周辺においては、逆に線状降水帯の影響による豪雨、土砂災害に見舞われております。 うちの犬は先月3歳になったばかりの元気もりもりですが、やはりこの時期流行りの熱中症、特に人間においては連日のニュ
今回の豪雨で被災されている方々 にはお見舞い申し上げます 関東は雷雨が偶にあるものの 猛暑日が続いております さて、定期通院にて 病院のアプローチで一枚 午後から残務処理で出社かなぁ~
スタッフさん おはようございます☀ 無事に着きました❗️ 熱中症気を付けます👍 感想お伝えしますね😌
はるコマさん、おはようございます☀️ 3日間、熱中症にお気をつけて、存分にお楽しみください! またご感想もお聞かせいただけると嬉しいです!
MotoRさん、こんにちは♪ 北海道ガーデンめぐりの投稿、 楽しく拝見しております! 熱中症にお気をつけて、『北海道ガーデンめぐり』を楽しんでくださいませ☺️
たけちゃんさん、ご投稿ありがとうございます✨ 日差しをたっぷりと浴びて、輝いて見えますね🌹 これからも綺麗なお花のお便りをお待ちしております☺️ 熱中症にお気をつけて、お過ごしくださいませ💦
葬儀から一旦家に帰り準備をして、 睡眠を取る間もなく 遠方の競技に参加した。 モータースポーツエリアへの 投稿なので先ずはそちらの報告から。 今回は、 かなり気合いの入った参加となった。 毎回暑くて熱中症になる会場であることと、 成長が遅いのでそろそろ という気持ちもあることが理由である。 車
なかなかこちらから出られない。 今日は不眠でやったから力尽きたのか、 熱中症ではないはずだが。 この時点で何も決まってないような旅はした事がないので、大丈夫なのか不安が。
hamaJ inさん、ご投稿ありがとうございます。 お天気で良かったです。 ほんの数時間でも、かなり日焼けしますよね。 それから、ここのところ暑い日が続いていますので、熱中症にも気を付けて下さいね。 これからもコースにまわられた時のお話し、聞かせてくださいね。
業スーで初めて見た、沖縄パインジュース。このご時世に税抜き¥91❗️🗽。たぶん薄味やと思うけど、パイン味I LOHASやと考えたら、熱中症対策にガブ飲み出来るんで嬉しいー😃