ミュートした投稿です。
今日の眞原の桜並木…。満開 その下の神代桜は散って葉桜。
クワトロ大尉さん、ご投稿ありがとうございます! 桜のお写真、とても素敵ですね🌸 毎年同じ場所で撮影されているとのこと、季節の移ろいを感じられてとても素敵です✨ ぜひ、写真投稿募集「春の訪れ写真」へのご投稿もお待ちしております!
p8kさん、ご投稿ありがとうございます! 桜がとても綺麗で、春を感じる素敵なお写真ですね🌸 わんちゃんもお散歩を楽しんでいる様子に、癒されました😊
好奇心満開、桜も満開。 チョウチョでも見てるのかな。
桜満開の中にエヌボ、良いですねぇ。 映えます。
2026年4月 桜🌸 4月5日撮影 この場所での撮影は、2023年から4回目となります。 今年は、ほぼ満開のタイミングと仕事の休みが上手く重なりました(*^^*)
“Enjoy HONDA”モビリティリゾートもてぎ1日目、行ってきました。いやぁ、やっぱりサーキットは気持ちがアガりますな。南ゲートに向かうつもりが、思っていたよりも来場者が多くて既に渋滞。早々に諦めて北ゲートへ。朝イチの時点で、坂道を徒歩で堪能出来る健康的な日に決定しました。桜がキレイ。今回、展
桜、満開ですね。 大文字焼き、全然わからん(笑) ガアは今日も元気。
そうなんです! お寺さんのにある桜です🌸
小江戸温泉は大江戸温泉を意識しての名前か、まさか同じ会社とかか。 桜、良いね。 春爛漫。