ミュートした投稿です。
baitさん、ご投稿ありがとうございます! 気温差が10℃もあると、身体もびっくりしてしまいそうですね〜💦 まだまだ暑い日が続いておりますので、熱中症にお気をつけて、ご安全にご帰宅してください!
『わらしべ長者』 懸賞旅行・しまなみ海道サイクリング編② しまなみ海道サイクリングの起点となる、尾道へ🚄 今日は移動日、のんびりと「坂の街・尾道」観光です。 明日からのサイクリングに備えて 「千光寺」へのお詣りもロープウェイで体力温存します😀 千光寺公園の展望台からの眺めで、明日のルートを確認し
おはようございます 草取り名人さま このところの異常な暑さは 動物達にも 辛い事なのでしょうね🥵 水辺に集まるのも熱中症対策でしょうか ꉂꉂ(ˊᗜˋ*) (今日も予報は37℃、 だんだん 暑いと感じるハードルが上がって来ました、もはや30℃は涼しい!😱)
意外に、をミスってるから熱中症やられてますって! 早くクールダウンを!!
【祭りのあと】 数年前までは「観たい!!」って思ったアーチストさんのステージは全部回ってノリノリでした。 しかし今回は身体がついていかず駐車場に戻り、エアコンでキンキンに冷やした車内で休憩を数回取りながらステージを観てました。歳のせいなのかコロナの後遺症なのか…。 ほんと体力の衰えを感じます(⇀
7月17日の日の出です ジョギング中に撮影しました 今日も暑くなりそうです。 熱中症に注意しましょう~。
MotoRさま、 暑い中での自転車、 熱中症には充分気を付けてくださいね 旅のレポート、楽しみにしています (。・ω・)ノ゙ イッテラッシャーィ♪
今日は日本全国、熱中症アラート発令中!!
はるコマさま、 その後熱はどうですか? 室内熱中症もコロナ同様怖いです。 検査キット、旦那様に仕事帰りに買ってきて貰えませんか?
こうイチローさん、投稿ありがとうございます! 連日本当に暑いですよね。 人間よりも温度調節が難しいワンちゃんはもっと大変だと思います。 Honda公式サイトでもワンちゃんの熱中症対策や対策グッズをご紹介しておりますのでよろしければご活用くださいませ! https://www.honda.co.j