不思議の国、岩手巡り⑩地元の方のお墨付きホテル
1/3
🐢
立派なエントランスだね
前述の宮古市出身の友人にもココに泊まるって言ったら
「宮古に泊まるならそのホテルだね」と☝️
(・--・)
【浄土ヶ浜パークホテル】
https://www.jodo-ph.jp/
浄土ヶ浜の上に建つホテルで 海側の部屋なら素晴らしい眺めを堪能出来るよ
ランチブッフェもやっていて 昼間は地元の人や観光客で大賑わいだよ
🐢
バスピスくん、
ウェルカムドリンクの中身はな〜に?
(・--・)
レモン水かなぁ
そんなにレモンの酸っぱさはないよ
サッパリとした味かな🍹
準備が出来たみたいだから
夕食まで部屋でのんびりしよう
2/3で少しだけ 食事の話
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示くろかめさん、ご投稿ありがとうございます!
浄土ヶ浜を望む素敵なホテルですね😊
大きな窓から広がる景色は開放感があり、のんびり過ごしたくなります✨
お食事や温泉も満喫されたようで、旅の疲れも癒やされたのではないでしょうか♨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示海側・山側、宿泊料金が違うのかナ?
予約の時指定するの?🙄
お寿司のネタが気になります🤔
絶景の景色でしたネ🤩
(南無阿弥陀仏🙏)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示2/3
🐢
わ〜
どれも美味しそう
バイキングだから 好きな物だけを食べれて嬉しいね
ステーキも焼きたてだし、お寿司は注文してから握ってくれるし😋
(・--・)
天ぷらも揚げたてでサクサクだったよ
デザートのぶどうやわらび餅、アイスもしっかり食べたしね😉
この後、お風呂でゆっくり休もう
明日は 早めに出発だからね
🐢
うん、プラン変更したから ちょっと効率悪いけど
ドライブは楽しいから 自分たちには問題無し‼️
翌朝、6:30からの朝食バイキングに参戦したけど
結構人がいたよね
みんな、行動が早いねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
具が選べるおにぎり、美味しかった〜
(・--・)
出発の前に
ちょっと面白い写真が撮れたから3/3で紹介するね