スポーツドライブエリア

2026/06/17 23:10

競技会の前日、丁度赤く暮れていく空を見た。そして当日の朝、明ける前の僅かな時間、赤く染まった空を見た。清々しくも冷静に粛々と、気持ちを整えて、現地に向かった。

3件のコメント (新着順)
VOV
2026/06/20 22:30

黒いアマガエルさん
FD2のルーフに映る朝焼けイイですね!
水面と違って波立たないし

こんなに早起きしないと間に合わない所まで遠征でしょうか?
頑張ってください。


黒いアマガエル
2026/06/20 23:25

さすが、よくお分かりで(^^)

ギリギリまで用事で前乗りできず、暗いうちに出発して昼前には眠くなります。

そして夜は、休み休み帰りますが、今回行くところからは、初めて一部下道で帰ろうと思うので、どうなることやら(行きは自動車道を走るのですが、昼間走る車は制限速度で走るのに、夜間は爆走車が殆どで、疲れ切っているのに煽られるので、下道を走ってみようかと)。

全て違う場所でしたが、遠出が続いているので、気合い入れて頑張ります。
ありがとうございます。

黒いアマガエルさん、ご投稿ありがとうございます!

美しく染まる空の景色素敵ですね✨
見入ってしまいました😊


黒いアマガエル
2026/06/20 12:07

本当、引き込まれてしまいます。そして気がつくと色が変わっています。

おピカ
2026/06/18 13:25

綺麗な夕焼け朝焼けですね✨️
ちょっと世界の終わりっぽい感じが切ないと感じるのは私だけw


黒いアマガエル
2026/06/19 02:15

夕焼けは、どんどん色が濃くなってから色褪せていくため、何か息を呑むような悲壮感と儚さを感じたので、確かにそうですね(*´-`)

朝焼けは、空気が引き締まり、始まりを感じさせてくれます。