トップ > Nシリーズエリア > 【Nシリーズ】フリートーク > N-BOX JF3、ロングハブボルト打ち替え... クワトロ大尉 2024/06/29 17:59 N-BOX JF3、ロングハブボルト打ち替え&10ミリスペーサー装着 ツライチまでとはいきませんが、ツラウチが少し解消されて良い感じになったと自己満足しています(*^^*) N-BOX JF3、ロングハブボルト打ち替え&10ミリスペーサー装着 ツライチまでとはいきませんが、ツラウチが少し解消されて良い感じになったと自己満足しています(^^) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MotoR 2024/06/29 19:57 頑張っていますネ~😃 社外ホイールですよネ? 何で純正+40 mmのオフセットを +30mmのホイールにしなかったの? +15mmなら、完全にツライチになりますヨ🤔 (余計なお世話で、ゴメンなさい🙇♂️) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クワトロ大尉 2024/06/29 20:03 MotoRさん、 仰るとおり、ホイールのリム幅とインセット量でツライチを目指すのが正道でしょうけど… 社外アルミを購入した頃は、そこまで詳しく無く、カスタムの純正15インチと同じサイズにすれば安心、とのことで買いましたので…💧 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MotoR 2024/06/29 20:12 リム幅でいじると、タイヤ幅も広がり タイヤ代が高くなり、燃費も落ちます。 オフセット変更だけの方が、純正タイヤも使えてお得! MotoRは、ドレスアップする際は 純正ホイールはスタッドレス用にするか、ヤフオクで売ってしまいます😎 わらしべ長者的に、下取りでも高く評価されますヨ😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 黒いアマガエル 2024/06/29 19:05 スペーサーは こんな感じで入れるのですね(@_@) おおー! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クワトロ大尉 2024/06/29 18:00 純正ハブボルトはタイロッドエンドプーラーで取り外しました(^^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クワトロ大尉 2024/06/29 18:01 ワッシャーと貫通ナットでロングハブボルトを圧入しました(^_^)/ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クワトロ大尉 2024/06/29 18:06 10ミリ厚スペーサー、デジキャンの10ミリ厚ワイトレ用ハブリング、ハブ径56から67に変換ハブリングを取り付けています(^_^;) いいね 返信する
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投稿を表示頑張っていますネ~😃
社外ホイールですよネ?
何で純正+40 mmのオフセットを
+30mmのホイールにしなかったの?
+15mmなら、完全にツライチになりますヨ🤔
(余計なお世話で、ゴメンなさい🙇♂️)
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投稿を表示スペーサーは
こんな感じで入れるのですね(@_@)
おおー!
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投稿を表示純正ハブボルトはタイロッドエンドプーラーで取り外しました(^^)
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