トップ > 旅とドライブエリア > 【旅とドライブ】フリートーク > 今日は静岡にスタンプラリー行きました! 5ヶ... はるコマ 2026/06/07 21:31 今日は静岡にスタンプラリー行きました! 5ヶ所回りました! ①道の駅玉露の里 ②宇津ノ谷峠(藤枝側) 宇津ノ谷峠(静岡側) ③道の駅そらっと牧之原 ④道の駅掛川 ⑤道の駅風のマルシェ御前崎 今日は静岡にスタンプラリー行きました! 5ヶ所回りました! ①道の駅玉露の里 ②宇津ノ谷峠(藤枝側) 宇津ノ谷峠(静岡側) ③道の駅そらっと牧之原 ④道の駅掛川 ⑤道の駅風のマルシェ御前崎 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/06/08 19:30 道の駅編ですね。 スタンプラリードライブ、楽しそうだなぁ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/06/12 06:28 そうですね! 静岡は後1つで制覇です! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Honda WAIGAYA BASEスタッフ 2026/06/08 13:54 はるコマさん、ご投稿ありがとうございます! 静岡のスタンプラリー、お疲れさまでした😊 5か所も巡られたなんて、とても充実したドライブでしたね🚗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるコマ 2026/06/11 07:13 スタッフさん ありがとうございます! 楽しかったです! 静岡は後1つで制覇です! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示道の駅編ですね。
スタンプラリードライブ、楽しそうだなぁ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はるコマさん、ご投稿ありがとうございます!
静岡のスタンプラリー、お疲れさまでした😊
5か所も巡られたなんて、とても充実したドライブでしたね🚗