旅とドライブエリア

2026/05/24 20:14

道の駅で食べたお昼とデザート🍰🍨🍮

3件のコメント (新着順)

う~、う~、スイーツが・・・美味しそう😋🤤

はるコマさん、ご投稿ありがとうございます!

道の駅でのお昼とデザート、どれもとても美味しそうです🎵
お蕎麦やお揚げたっぷりのお料理に、わらび餅やソフトクリームまで楽しめて、満足感たっぷりですね✨


はるコマ
2026/05/29 08:36

スタッフさん
ありがとうございます!
道の駅でお昼とデザートです☺️🥰

黒いアマガエル
2026/05/24 23:16

味が混ざらないように
楊枝が2本添えてある気遣いが嬉しいですね。


はるコマ
2026/05/29 08:34

ありがとうございます!
もしかして私と旦那用に2つ置いてくれたとか😖

黒いアマガエル
2026/05/29 08:52

それも考えられますね。
よいお店ですね(^^)

はるコマ
2026/06/01 07:16

はい!
そうですね☺️