不思議の国、岩手巡り⑨極楽浄土は実在した‼️其ノ弐
🐢
綺麗な砂浜だね
その向こうの岩山も雰囲気あるね
ほんとに極楽浄土みたい
波も穏やか😃
(・--・)
遊覧船乗り場から海岸線伝いに歩道があるから 砂浜まで歩いて行けるんだ
ココは静かでずっと居たくなるよ
海も凄く綺麗🫧✨
ここへ来る事を言ったら宮古市出身の友人が 「浄土ヶ浜は 昔は海岸近くまで車で行けたけど、排気ガスで周辺の松が枯れてしまったので禁止になった」って言ってたっけ☝️
今は 1番近くても ビジターセンターの駐車場に停めるから 砂浜はとても綺麗で静かなんだね
🐢
あ、さっき乗った「うみねこ丸!」
風が強くて寒かったけど楽しかったね😄
そろそろホテルに戻ろうよ
ビジターセンターから歩ける距離だから
くろかめ号と荷物預けてきたんだもんね😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示くろかめさん、ご投稿ありがとうございます!
透き通った海と白い岩肌の景色が本当に美しいですね✨
穏やかな波と静かな雰囲気に、思わず時間を忘れてしまいそうです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コマさんとコマじろうが綺麗ズラねと!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示"水の綺麗さがハンパない"
ホントだ写真でも綺麗な海ですね✨️
景色も良いし夏場は水浴びが気持ち良いでしょうね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示砂と言うよりは、細かな砂利でしたよネ🙄
MotoRが行った時は、外人さんが水着で日光浴中
ビックリしました😲
くろかめ・さんは、甲羅干しした?😀