【旅行記】'26年5月:滋賀/琵琶湖・城巡り(湖北・湖東)⑫エピローグ
本来の「旅程表」では「彦根城」から
安土城天主「信長の館」で、安土城天主の5階・6階部分の原寸大の復元天主を観て
「安土城跡」まで足を延ばす予定でしたが、予定より1時間半押しとなり
今回の滋賀/琵琶湖・城巡りは、ココで断念することとなりました…😥
北近江は、現在「豊臣兄弟!」
一色の観光地状況でした…もう少し時間の余裕が必要でした💦(反省😓)
鈴鹿NSXミーティングの集合時間に、間に合わせるべく鈴鹿サーキットに向かう事に
今回ドライブに使う、NSX-ATはレース車輛なので
当然、カーナビなど有るハズもなく…
スマホの「Yahooカーナビ」が頼りです🙏
機能は素晴らしいのですが、バッテリーの消費量が多く
距離優先でルート案内させたら、物凄い山岳ワインディングに案内されました😅
(路面はドリフトのブラックマークだらけ、対向車はカフェレーサーのバイクばかり…)
次回は「鈴鹿NSXミーティング」を挟んで
【旅行記】'26年5月:静岡/掛川・ヤマハへホンダで殴り込み👍
(タイトルが物騒なので、変更します🙇♂️)
🧿
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示何処を走らされたのでしょうね。
MAPをチラッと見ましたが、主要道路では無い山道を案内されたんならわからないですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れさんズラ!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これから、サーキット走行会です😀
当然、お土産は無いので…部屋飲みしたクラフトビール🍺の写真のみ😅