2023/12/02 19:37
HONDA FIT e:HEV RS×RENAULT LUTECIA E-TECH FULL HYBRID
(StartYourEnginesX)
このエリアが適当かは微妙ですが、限りなく近水園(おみずえん)の🐢島こと、くろかめさん向けです。^^
0→100km/h【DST♯161-01】
https://www.youtube.com/watch?v=NMkiAxyQ_mc
100→0km/h【DST♯161-02】
https://www.youtube.com/watch?v=yjqIqHaZZe4
High Speed Riding【DST♯161-03】
https://www.youtube.com/watch?v=3vymN_DN1rA
Double Lane change【DST♯161-04】
https://www.youtube.com/watch?v=XdViWp-om_w
Wet swing Brake【DST♯161-05】
https://www.youtube.com/watch?v=zaaWpUriOhM
FIT RS(e:HEV)の純正装着タイヤは、ヨコハマのブルーアースGT(AE51) 185/55R16で、ウェット性能が非常に高いタイヤです。
急減速時のピコン音は純正(ディーラー)オプションのドライブレコーダのイベント録画です。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示この、YouTubeチャンネルはマズイ😅
MotoR、身バレする…
ドライビングの師匠(兼、友人)のチャンネルです。
EVのレポート頼まれてます。
この方の別荘に、昨年はDIYでオーニングテント設置しに行きました。
今度はDIYでバレルサウナの設置を頼まれそうです…😫
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示同型に乗っているので気になり、コンテンツ見てきました。
スポーツ走行が目的ではないので、限界性能を見せられても
ああすごいな、としか言えませんが、ロードセーリングという
名前にはフィットしていると思います。
VGRですが、ステアリングが気持ちよく切れます。
これに慣れてしまって、軽トラックでの左折が膨らんで驚いた経験があります。
試乗せずに購入してしまったので、他グレードとの比較はできませんが
結構クセがある、ということなんですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示きりいさま、
動画見ました
ツナギ(?)😎のお2人が ちょいワル風で(笑)
後期型FIT・RSと前期型くろかめ号が どれだけ違うのかは分かりませんが…
(くろかめ号は 時速100kmで パイロンスラロームみたいな事をやった事ないので😅💦)
HOMEとCROSSTERって 外見とタイヤが違うだけなので きっと 後期型に比べたら
パワーも劣るのでしょうね
最初は 車体の軽さ故の加速に伴う不安定感が嫌でしたが 走行距離が増えるにつれて 安定感も出てきた気がします。
数字や専門的な事は 分かりませんが
感覚的には 今のくろかめ号でも
加速、減速、カーブに大きな心配はないです。
もう少し 車体が低ければ…と思う事はありますが😅💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示現行RSには乗ってないので、
自分のコメントは
適切ではないかもしれませんが…、
偶然最初の方を少し見ていました。
フィットRSは自分が参加する競技の現場に現れないので、実物の動きは目の当たりにしていませんが、ルノールーテシアはよく見ます(年式等は分かりませんが)。
評価の通りだと思います。
フィットRSの方は、やはりスポーツへの意識は薄いのかなという印象でしょうか?
高い安全性能も使いこなせれば、とても乗りやすく強い?車になるとは思いますが、
コースや走り方により、仇に?(邪魔に)なることも。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示