トップ > Nシリーズエリア > 【Nシリーズ】フリートーク > N-VAN 定年退職後の活動に向けての準備 ... とのさま1126 2026/06/07 17:57 <p><span style="color: rgb(0, 0, 0)">N-VAN 定年退職後の活動に向けての準備 その1「トランポ&車中泊仕様の作りこみ」</span></p><p><br></p><p><span style="color: rgb(0, 0, 0)">ハンターカブCT125を</span>積みながら車中泊ができる仕様へDIY。</p><p>就寝時にはオートバイ固定用のタイダウンベルトを外して寝床を確保。</p><p> 小柄な私ならピッタリ納まります。</p><p><br></p><p>秋には中国地方で開催される会社OBのツーリングに茨城より参加する予定。</p> N-VAN 定年退職後の活動に向けての準備 その1「トランポ&車中泊仕様の作りこみ」 ハンターカブCT125を積みながら車中泊ができる仕様へDIY。 就寝時にはオートバイ固定用のタイダウンベルトを外して寝床を確保。 小柄な私ならピッタリ納まります。 秋には中国地方で開催される会社OBのツーリングに茨城より参加する予定。 トランポ ハンターカブ 車中泊 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2026/06/07 20:43 こんにちは。 自分仕様へのカスタム進行中ですね。 コレで完成なのでしょうか。 ハンターカブを積載するのは遠方のカブ主ミーティング等に参加する時用なのかな。 パッセンジャーシートを倒せばカブも余裕で載るんですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 黒いアマガエル 2026/06/07 18:59 バイクの匂いを嗅ぎながら眠るなんて、嬉しくて楽しくて一晩目なかなか寝付けそうにありません。 (≧∀≦)秘密基地のようなN-VAN。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは。
自分仕様へのカスタム進行中ですね。
コレで完成なのでしょうか。
ハンターカブを積載するのは遠方のカブ主ミーティング等に参加する時用なのかな。
パッセンジャーシートを倒せばカブも余裕で載るんですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示バイクの匂いを嗅ぎながら眠るなんて、嬉しくて楽しくて一晩目なかなか寝付けそうにありません。
(≧∀≦)秘密基地のようなN-VAN。