トップ > Nシリーズエリア > 【Nシリーズ】フリートーク > カヤバ「ローファースポーツ」の車高ダウン量 ... クワトロ大尉 2025/06/17 17:23 カヤバ「ローファースポーツ」の車高ダウン量 随分前の画像ですが、ノーマル車高のN-BOX JF3と並んで駐車した際に撮影しました(^_^)/ 並べると車高の落ち具合が良く分かるかと…(^_^;) カヤバ「ローファースポーツ」の車高ダウン量 随分前の画像ですが、ノーマル車高のN-BOX JF3と並んで駐車した際に撮影しました(^^)/ 並べると車高の落ち具合が良く分かるかと…(^^;) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2025/06/19 20:03 車高調、良いですよね。 乗り心地はどうなんだろ。 跳ねたりしないのかな。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クワトロ大尉 2025/06/20 08:59 車高は調整出来ないので、車高調ではなくて社外ショック&スプリングとなります(^_^;) 乗り心地ですが、ショックとスプリングの両方が硬くなっているため、路面の段差等を越えた際はゴツゴツとダイレクトに伝わります。 ですが、乗り心地が悪いというほどでは無く、スポーティに感じています。 ロール量がかなり抑えられていますので、コーナーリング時の姿勢変化が余り無く、安心してコーナーを抜けていけます😆 ただ、後部座席はタイヤの真上近くに座席があることから、衝撃がダイレクトに伝わる為、乗り心地は余り良く無いですね~😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チェッカーフラッグ 2025/06/20 20:52 クワトロ大尉 殿 ああら、ごめんなさい。 早合点してしまいましたぁ。 さしずめ、N-BOX版スポーツってわけですか。 車高が下がってクルマの重心が下がると、コーナリングが安定するので運転してて楽しいですものねぇ。 多少の乗りごごちの変化もスポーツですから、当然と言えば当然。 クイックな走りの姿が目に浮かびます。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示車高調、良いですよね。
乗り心地はどうなんだろ。
跳ねたりしないのかな。