2023/04/20 06:42
年間20台以上が転ぶ?N-ONEカップ…。
(素人同士なので、寸止めが出来ずに当たり)
転がされるたび全損…。
流石に毎年N-ONEを買う訳にはいかず…。😥
全損した1か月後には、鈴鹿での4時間耐久が控えていて
どうやっても間に合いません。
かくなる上は、SNS露出(YouTube)で宣伝を条件に
ホンダ広報を通して、N-ONEカップの開発テスト車を借り出しました。
スタートポジションは、予選無しのシーズンPoint順
ところがレンタル車なのでPoint抹消、34番手スタートでしたが
反則のプロDr.投入!
10位/39台のリザルトでした!😎
🧿
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たくさんのN-ONEがサーキットを頑張って走っている姿はなんだか微笑ましそうですね。
当方昔ビートに乗っていましたが、ハイパワーではない車(失礼)をぶん回して走るのって楽しいんですよね。
これからも気をつけてレースをお楽しみください。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ドライバーの方はレースなので本気モードですが見てる側はN-ONEが可愛くてほっこりしそうなレースですね😊てかHONDA広報に連絡つくとかビックリ内容なんですが😁先月子供と鈴鹿サーキットを遊園地のカートではしりましたがレース気分が味わえて凄く楽しかったです🚙
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示見たことあると言われていたのはまさに
参加していてということだったのですね。
このN-ONEは美しいですね!
ゼッケンが映えますね。10位凄いですね。
N-ONEに限らずサーキット走行の事故動画はよく見ますが走ってるところは冗談みたいに可愛いです。
ふっと、
「もしN-ONEだったらあれやる手もあるな。」と担当の方に話すと全力で止められたことが(ロールオーバー後だったから…)。
N-ONEはコーナーを攻めても
想像以上に安定している感覚はあります。
キビキビ走ります。
あれで走るのは確かにやめられないと思います。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示年間そんなに横転するのは、ちょっと問題かも…
競技中断の元になるし、後続車にもアレだし。
重心が高いのが問題なのか、設計が問題なのか、各々のセッティングが問題なのか、…どれも関与した複合的要素が絡んでいそうな気がします。
一回出てみたいと思いましたが、ガチで怖いかも…
北海道の場合、十勝スピードウェイしかないですから、往復も問題ですし(どこからアクセスしても遠いため)。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示