ミュートした投稿です。
セカンドカーとしてしか使えないので ベースのN-ONE eと購買層が被り、暫くすれば… Honda eの時と同じ様な、販売数に落ち着くと思います🤔
「Super-ONE」はN-ONE e:がベースなので 実用走行距離は200km+αですから、SAKURAと同じ街乗り用😀 (複数台所有が前提です) ホンダ以外の各メーカー、今のEVの主流は500km走るので 高速の充電待ち、最近見ないでしょう? 「休憩ついでに充電しとこうか~」の充電が殆んどです
今乗っているEVの代替に「Super-ONE」を検討中 車両価格339万円-EV補助金130万円-東京都助成金60万円 149万円なので、他の軽自動車買うより安い!👍 (N-ONE RSなら227万円…) 先日、プレリュードに試乗させて貰った友人は FIT RSからの代替に、もう注文したそうなので
今乗っているEVの代替に「Super-ONE」を検討中 車両価格339万円-EV補助金130万円-東京都助成金60万円 149万円なので、他の軽自動車買うより安い!👍 (N-ONE RSなら227万円…)
N-ONEもおしゃれで良いですね~
6MTかCVTでならN-ONE RSなんかは? S660よりは大丈夫かもしれないか…
わんわん、少し早めの1年点検オイル交換メッセージがずーっと出てて💦予約を取ろうにも4月前半はタイヤ交換で混み混み😭メンテナンスパックに入っているので本来の点検は5月末ですメンテパックにオイル交換も入っているので今替えて、6月頭に替えて~はもったいないのでは❓️とのことで前倒し点検いつかは合わなくなる
ATの操作(バックやD)はワンテンポもツーテンポも遅くなります。頭の中で一度変換がかかっているよう。 パドルシフトのN-ONEに初めて代車で乗った時、担当者さんから『どうでした?』と聞かれて思わず、『飽きた。』と答えてがっかりさせたというエピソードはちょっと反省していますが、あの時はテスト走行のよ
昨日配信されたHondaMagazine、もう読まれたでしょうか。https://www.honda.co.jp/magazine/article/202603vol02/?utm_source=hondamagazinemail&utm_medium=email&utm_campa
ありがとうございます! お昼までは天気もそこそこで、N-ONEフューチャーズレースまでは、オフィシャルの皆さんも和やかなカンジでしたが。 2日目は降らないといいな。