私にとっての二台目のTypeR あまり遠出しなかってとは言え、 20万キロ越えでした。 クラッチは未交換でした。
2019年9月15日 スーパー耐久にFK8が走った~ 当初はさほど興味を持っていなかったようで、 写真ほとんど残ってなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ で、翌年のオートサロンで ドライバーもされている方を紹介してもらい、 スーパー耐久年間表彰式の場で再開(って早すぎる) その後、各サーキットでも
為替の関係か、発売が半年ほど延期になって ようやく発表となり納車前の写真が ディラーの営業さんより送られてきたのがこれ。 DC2、DC5とはひと味違うクルマ。 数も少なかったので、情報求めてウロウロ・・・ それまであまり遠乗りしなかったのだけど、 高速1,000円ってのもあってはじめて自走で 静岡の
初めてのTypeRはDC2の96Spec 発売前から気になって仕方がなかったクルマ。 契約してから3ヶ月待ちと言うことで、 年末仕事納めの日に納車となった思い出の一台。 そして、クラッチの調子悪くなって見てもらおうと ディーラーへ行くとちょうどDC5の発表日。 即、乗り換え決定して20万キロ走ったと