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馴染みのディーラーに安心点検序に取付って甘い考えで行ったら、取付要員が確保出来ず翌月の暇な時期に改めて来店する形になった…。 ディーラーもその労力に見合った金額(端数カット)で請求すると口約束したけど
1ヶ月点検に ハンドタオルを、巻いたまま預けてしまって 『あ~あ🤣』と爆笑されました😅 同様に『ATと違って常に触りますよねー🤣🤣🤣』と サンシェードも使っていないので 買ってみようと思います😊
ホンダアクセスから現行Nボに用品取付上位のサンシェード内蔵大型コンソールが先代Nボに新規設定されたが… 取り付けるオーナーさん居る?(検討でも?) https://www.honda.co.jp/ACCESS/nbox_2nd/roofconsole_with_builtinsunshade/ 本体
そっかぁ~。 今はスタッフ居ないセルフスタンド多いからなぁ。 でも、時々使うあるセルフではいつも当直者が外で活動してる。 無料点検やっときましょか、とか、タイヤが減ってるので無料見積もりしましょかって。 ガンガンセールスしてくる。 でも給油はセルフ。 色々あるね。
現行Nボに好評なDOP用品が先代にも新設定! ホンダアクセス、2代目N-BOX用「サンシェード内蔵大型ルーフコンソール」発売 現行モデルの人気アイテムを適合拡大" https://l.smartnews.com/m-5MJHHMqc/rP8KR1 点検序に検討の余地はあるのでは?
ココまで走らせるとカーズから過走行!って叱責されない? ウチもJF1乗ってた頃は年2万km以上乗ってて点検出す度、乗らない日作れ!と叱責されて足車でアクティトラック(HA9)調達して騙し騙し乗ってますけど
ウチも安心点検(半年点検)とオイル交換控えてて本来は8月なんだけどお盆休みで今月に前倒しして予約入れました。 ムリ言って入庫予約だからお詫びの意味兼ねて菓子折り持って行ってます。 今年は酷暑だからリポD一箱?
N-BOX JF3、バッテリー交換(*^^*) 新車購入から、4年と6ヶ月ほど経過して初めてバッテリー交換を行いました。 アイドリングストップ機能は社外パーツで止めており、特にバッテリーが弱っている感じは無かったのですが、ショップで点検すると、やはり弱ってきているとのこと…(^_^;) メーカ
ウチは純正1択でくるマスク+わさびディールをカーズで年点検時に交換。 アクティトラックと家族所有のN-WGNは社外(純正互換)フィルターで統一にわさびディールを毎年5月に交換しています。 ただ一部のカーズでそれがバレると露骨な嫌がらせしてきますが…(甲信越の直資カーズです)
最近だとセカンドカーのアクティトラックの車検で一泊二日の旅へ行きました。 今年夏にはN-BOXの半年点検(まかせチャオ入れてるので)が控えてます。