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ありがとうございます。 スケジュール調整しての 事前の洗車はなかなか 難しいのですが、 この日はなんとか。 攻めた度合いは、まあ …お察しの通り💧 この車は過去にサーキットを走った個体かどうかは不明ですが(少しは走ったことあると信じたい)、 2年弱待たせたので 早く走らせてやりたくて、 でも年季
車体はピカピカ! お手入れが行き届いていますね。 ジムカーナだけでは無く、サーキットも走るんですね タイヤがダレル感覚が分かるほどには攻めましたね タイヤのショルダー部分も減ったことでしょう。 車も人も無事が何より、無事に家に帰ることが大切です。 お疲れ様でした。
タイヤがたれるという感覚を味わったことが無いので、どうなるのか全く未知なる世界です。 私がそこまで限界に近い走りをしていないことの表れでなのしょうが。 サーキット走行お疲れさま。 楽しめて良かったですね。 タイムはこの次の走行に期待しています(^_-)-☆
黒いアマガエルさま、 おはようございます 連日の猛暑、車も人も過酷な環境ですね 相棒さんに無理させず 大切にされながらも 初めてのサーキットで 楽しんだのでしょうか😊 ご自身と相棒さんに課された課題を 次のサーキットでは 克服される事を願っていますჱ̒ ー̀֊ー́ )
しっかりタイヤが 機能してくれる季節になって 何ヶ月も経ちますが、 やっと都合がついたので、 オイルと オイルエレメントを交換し、 新品のエアエレメントを携えて、 行ってきました、サーキット! この車、このタイヤになって 初めてです。 まさに今この状態での 過不足を知るための 試験走行であり、 そ
雨の日でもサーキット場に行きます!
オフ会お疲れさまでした。 開発者の講演とか関連するクルマの展示とか、ウキウキワクワク感がたまらないなぁ。 東京モーターショーでこのクルマの展示を見たときは、カッコいいなあって思った記憶が有ります。 あれからもう15年近く経つんですね。 GT300クラスのCR-Z。 コイツの雄姿も鈴鹿サーキットで見て
古い設計のエンジンですし… サーキットで使う常用回転数は6,000~8,000rpm MTがクロスレシオなので 高速道路で、6速100km/h巡行でも3,000rpm回っています😓
1,202kmは、走りましたネ~🙄 燃費の23.4L/kmも凄い😲 (単位の並びが逆だけど…) NSXでサーキット走ると3km/Lぐらい (新型NSXは2km/L💦) 高速を巡行して10km/Lやっと超えるかナ😅
spoonの名前の由来は鈴鹿サーキットのスプーンカーブから取ったとは。 色んな繋がりが有って面白いですね。