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今年までのマシンは、ダウンフォース不足で タイヤへの負荷か大きく、レースではグリップダウンが大きかったそうです😓 上位を狙うには、今回の様にギャンブルしかなく 上手くハマった、オーポリしか勝てませんでしたネ… 新しいマシンは、そこが改善されている様で 「期待して下さい」とのことでした😄
私も観戦しました。 チーム国光のタイヤ交換なしの作戦もうまくいかず、残念でした。
角が結構減ってるね。 まあ、あれだけ走ればタイヤも減るっスよ。
冬の準備 やる気スイッチオン! 夏タイヤヤバい( ̄▽ ̄;)
【キャンピングトレーラーの車検】 キャンピングカーなら、自動車からの特装改造なので車検は仕方ないと思いますが キャンピングトレーラーにも、2年に一度の車検が有ります 今回の、車検費用は…¥91,280😲 法定諸費用の¥15,930は、自賠責込み 基本構造は、タイヤ付きのシャーシフレームの上に
ううっ、きついですね、車検費用。 希少スポーツカー税(税金じゃないけど)というものですかねえ。 S2000ユーザーの同僚の方も、部品ひとつひとつが高いと言ってました。 車検のために早めにタイヤを買い換えしておかないといけないというようなことも。 すぐ入手出来ない特殊なタイヤなんですかねぇ。
カフェの店員さんはフェアレディのZ33で走行会に出る方なので車をある程度いじれる方のようでした。 私はタイヤ溝に小石が埋まったかエンジンカバーが原因と思っていましたが全然違いました恥ずかし〜 18日にディーラーでフルード交換に行く予定でしたが早めに診てもらって良かったです💦 ディーラーに向かう途中で
難しいですね。 素人には負荷掛けないから長持ちしそうに思いますが、やはり性能をフルに発揮する適温があって、そこから外れると逆に痛めることになるんですかね。 通常の思考ではわからないところですね。 タイヤあるあるなんでしょうか。
ダウンフォースが不足だと、タイヤを押さえ付ける力が足らず タイヤに無理をさせて、ダメみたい😢
素人にはわからないところですね。 ダウンフォースが足りない=コーナーを早く走れない=タイヤ減らない。 素人には何となくそんな感じに思えるのですが実際にはタイヤにやさしくないんですね。 あっ、そうか!? ダウンフォースが足りないからタイヤがあったまらなくてグリップ不足で速く走れないってことだ。