ミュートした投稿です。
黒いアマガエルさん、ご投稿ありがとうございます! 本当に暑い日が増えてきましたね💦 これからさらに暑くなりますので、どうぞご無理なさらずお過ごしください!
このホテルは 「レイクビュー」「マウンテンビュー」「シティビュー」 と部屋を選べます🙂 琵琶湖に沈む夕日が見たくて「レイクビュー」にしましたが 丁度その頃は🍻 https://waigaya-base.honda.co.jp/chats/pc4a7hur8wxufmar
raiさん、ご投稿ありがとうございます! とても可愛いです🐶 ふわふわの毛並みと、こちらを見つめる表情に癒されました✨
はるコマさん、ご投稿ありがとうございます! 思い出に残る特別な一日になったことが伝わってきました👍✨ 記念のチケットやたくさんの銀テも宝物になりますね🎉
チェッカーフラッグさん、ご投稿ありがとうございます! 展示車両も迫力満点ですね🚗✨ イベントの盛り上がりが伝わってきました👍
MotoRさん、ご投稿ありがとうございます! お部屋からの琵琶湖の眺めがとても素敵ですね😳 開放感のある景色に思わず見入ってしまいました✨
MotoRさん、ご投稿ありがとうございます! 地元のクラフトビールとお料理を楽しまれ、大満足だったご様子が伝わってきました🎵 旅先ならではの素敵なお食事時間になりましたね👍
MotoRさん、ご投稿ありがとうございます! 歴史に触れながら城巡りを楽しまれているご様子が伝わってきました😊 青空に映えるお城もとても素敵ですね✨
まだ、HONDAディラーは大丈夫ですが 外車のP社やB社(MotoRのEV)、国産車のS社 Eng.オイル交換が出来なくなっています😥 (この状況は、他社にも広がりそうです) SuperONEは、6月4日に受注停止になります😓
MotoRさん、ご投稿ありがとうございます! 歴史に触れながら、小谷城跡へ向かわれたのですね😊 お天気にも恵まれて、青空の中での散策がとても気持ち良さそうです☀️