ミュートした投稿です。
タワーパーキングを所有!? 借りてるんじゃなく所有!? しょーゆーこと? 頭クラクラして来た。熱中症かな…😵
おはようございます☀️ 草取り名人さま、 ジョギングも 熱中症対策で早朝か夜になっちゃいますよね (。•́︿•̀。)💦 天気予報も 温度しか言う事ないくらい連日☀️☀️☀️ばかり も~8月を飛び越えて9月になって欲しいです(笑)
お疲れ様でした 暑いなか 体調は大丈夫でしたか? 来月は イベントで忙しいのですよね 今年は まだまだ 暑い日が続くそうなので 疲労から来る熱中症もあるみたいですから 適当に休んでくださいね
くろかめさん この暑いのに歩いてて熱中症の老婆 を緊急搬送手配。やっぱり週末勤務は疲れますわー
草取り名人さん いつもありがとうございます 暑い、ばかりでなく たまに空を見上げる余裕を 草取り名人さんを見習わせて 頂いております 今日も暑いですが、 熱中症に注意して 仕事行ってきまーす
緊急イベント? 熱中症対策訓練?
下界のゴルフ場はこの時期、アイスバックやら経口補水液やら準備が大変。 倒れて、クラブハウスでアイシングの応急処置をされているお姿も良く拝見します。 その点、高原ゴルフは熱中症の危険度は下がりますが この季節のプレー代金は上がります。😅 (駐車場も遠方からのナンバーが多かった)
昨年、久しぶりに8月に千葉でゴルフに行ったら 同伴者の2名が上がり3ホールを残して、熱中症でを途中棄権🥵 やはり、この季節のゴルフは苦行以外の何物でもないので 標高800mのゴルフ場「太平洋クラブ白河リゾート」でプレーしました。 外気温25℃、日が当たるところは暑いですが木陰で風が通れば涼しい~😄
尾道観光協会主催の尾道観光社ツアーによれば 一年中、サイクリングツアーは催行されているそうですが 以外にも冬がベストだそうです。 理由は、名産の「はっさく」「レモン」「みかん」の実る季節だから😋 「熱中症と台風の時期以外は、何時でも最高です」 さすが、観光協会様の模範解答でした。
草取り名人さん、ご投稿ありがとうございます♬ とっても綺麗な「日の出&朝焼け」のお写真ですね〜✨ 連日厳しい暑さが続いておりますので、熱中症対策を万全にしてお過ごしくださいませ💦