ミュートした投稿です。
セカンドカーとしてしか使えないので ベースのN-ONE eと購買層が被り、暫くすれば… Honda eの時と同じ様な、販売数に落ち着くと思います🤔
【旅行記】'26年5月:静岡/掛川・ハーモニープラザ①プロローグ 足掛け3年に渡る【やぎさんゆうびん】https://waigaya-base.honda.co.jp/chats/zc6uapmdqa2a4c7jやっと、終焉を迎えそうです…🙄 事の起こりは、鈴鹿詣での帰り道浜松駅前「オークラアクトシ
【業界親睦会 総会】 先日「役員会」があった業界親睦会の総会です😀https://waigaya-base.honda.co.jp/chats/ek3chr7yxcxi72ht開催場所は『上野精養軒本店』上野公園の高台にあり、日本の西洋料理界の草分けですネ 最後のお勤めが、第三号議案の会計監査報告こ
あきらさん、ご投稿ありがとうございます! 素敵なお写真ですね📸 のどかな風景に癒やされました😊
はるコマさん、ご投稿ありがとうございます! 旦那様お手製のパスタ、とても美味しそうですね🍝✨
MotoRさん、ご投稿ありがとうございます! 玄宮園の美しい景観と彦根城天守を望む眺めがとても素敵です🏯 ガイドさんのお話とともに巡ることで、彦根城の魅力をより深く感じられたご様子が伝わってきました✨
MotoRさま、 おはようございます 彦根城を堪能した代償は安土城跡訪問だったのですね 山岳ワインディングを走るNSX、 対向車から「何かの撮影か?」と思われそうです😅💦 ヤマハにHONDAで殴り込み… ちょっと 面白そう😎
MotoRさん、ご投稿ありがとうございます! コンプリート、おめでとうございます🏯✨ 彦根城の歴史や魅力をじっくり堪能されたのですね😊
過去に12時間耐久レースをご紹介したことが有りました😀 https://waigaya-base.honda.co.jp/chats/ncajxr9jh9mm52xv 過去ログを➀~⑨まで閲覧して頂けると 詳細が分かると思います😄 余りの過酷さから、年々ドライバーが集まらず 今年はどうするんだろう
あきらさん、ご投稿ありがとうございます! うどん半額は嬉しいですね✨ 釜揚げうどんと揚げたて天ぷら、とても美味しそうです😊