ミュートした投稿です。
はるコマさん、ご投稿ありがとうございます! ストーブで焼くお肉、最高ですね😊🔥
VOVさん、ご投稿ありがとうございます! 2回目のご参加、お疲れさまでした😊✨ NSXがずらりと並ぶ光景は圧巻ですね🚗🚗🚗
くろかめさん、ご投稿ありがとうございます! 岩手巡りをされたのですね😊 スナックサンドも美味しそうです🍠✨
MotoRさん、ご投稿ありがとうございます! ピアノづくりの工程を間近で見られる貴重な体験になりましたね✨ NSXがきっかけでスタッフの方との会話が弾んだエピソードにもほっこりしました😊
「清水カズオと走ろう」モビリティリゾートもてぎに参加してきました。 昨年6月に参加して、今回は2回目の参加となりました。今回の予定は午前中にスリバリー走行、午後は南コース走行の1日のみでした。NSXが10台以上揃うと壮観ですね!CIVICは自分のが1台だけでした。スリバリー走行は滑りやすいタイルが敷
MotoRさん、ご投稿ありがとうございます! 何度訪れても新しい発見があるのは、魅力あふれる場所ならではですね🏯 お食事やお部屋も満喫され、ご友人ご夫婦との楽しいひとときが伝わってきました🌿
あきらさん、ご投稿ありがとうございます! 朝定食、とても美味しそうですね😊✨ 朝からしっかり元気をチャージできそうです🍚
はるコマさん、ご投稿ありがとうございます! ストーブで焼くお餅、とても美味しそうです✨ ゆったりとした時間を楽しみながら味わう焼き餅は格別ですね😋
MotoRさん、ご投稿ありがとうございます! これからはご自身の時間も大切にしながら、美味しいお食事やドライブを楽しまれてくださいね🚗✨ 今後のご投稿も楽しみにしています😊
はるコマさん、ご投稿ありがとうございます! 静岡のスタンプラリー、お疲れさまでした😊 5か所も巡られたなんて、とても充実したドライブでしたね🚗