ミュートした投稿です。
MotoRさん、ご投稿ありがとうございます! イタリア周遊計画が、いよいよ実現するのですね🇮🇹 これから始まるイタリア旅行記も楽しみにしています🎶
くろかめさん、ご投稿ありがとうございます! 龍泉洞のお湯、地底湖の水を使っているとは興味深いですね♨️ お部屋やお食事からも旅先ならではの魅力が伝わってきました✨ お料理も美味しそうです😋
くろかめさん、ご投稿ありがとうございます! 龍泉洞の神秘的な雰囲気が伝わってきました😊✨ 鍾乳洞内のひんやりとした空気は、これからの時期にぴったりですね❄️
くろかめさん、ご投稿ありがとうございます! 碁石海岸の雄大な景色、とても素敵ですね🌊✨ 雷岩や乱曝谷の迫力ある自然の造形に思わず見入ってしまいました👀
MotoRさん、ご投稿ありがとうございます! 各地のお土産選びも旅の楽しみのひとつですよね✨ 旅先ならではの品々に、思い出もたくさん詰まっていそうです🎶
🐢 MotoRさま、 おはようございます https://waigaya-base.honda.co.jp/chats/ycmpcon6t43vaygy ☝️こちらの旅行記ですよね😄 他にも VOVさまが 以前、紹介されてました WAIGAYAではお馴染みのスポットですね 海岸まで降りれば 同
【旅行記】'26年6月:イタリア・憧れの周遊(ローマ・ミラノ・ピサ・ナポリ)①プロローグ イタリアへの周遊旅行を計画したのは、'25年8月:スイス・名峰巡りの最中でした🙂「大分麦焼酎いいちこ」のTVCMで有名な「ベルニナ急行」で一瞬、イタリアへ越境… 「来年は、皆でイタリアへ行こう」とスイス・ツアー
不思議の国、岩手巡り④午後は涼しく😄 1/4 (・--・) 碁石海岸から ロングドライブして 日本三大鍾乳洞【龍泉洞】に到着🚗³₃ 海沿いから一気に山の中に来たね 去年行った「あぶくま洞」とは違う鍾乳石が見られるかな?🤩 https://waigaya-base.honda.co.jp/ch
あきらさん、ご投稿ありがとうございます! 温かいうどんと揚げたての天ぷら、とても美味しそうです🍜🥢
MotoRさん、ご投稿ありがとうございます! 工場見学の後は、素敵なお茶ランチを楽しまれたのですね🍵✨ お茶を活かしたお料理やご自身で淹れる煎茶まで満喫された様子が伝わってきました😊