ミュートした投稿です。
おはようございます☀ 今日も暑いですね🥵 熱中症に気を付けなければ! 今日も1日外仕事だ😓
jjkossaさん、ご投稿ありがとうございます🚘 鈴鹿8耐に行かれていたのですね!! 熱中症は大丈夫でしたでしょうか💦
一時はどうなることかと思いました。 住んでないので どこまで気をつければ良いかよくわからず、田舎者は困り者です。 ご心配をおかけしてすみませんでした。 実は足首を負傷していたのに 今まで一度しか履いたことのない靴(普段とは別のタイプのコンバースのスニーカー)を履いてたことで、歩き続けた上の立ちっぱ
ありがとうございます。 冷やしきつねは 家でも作ってみましたら、 美味しかったです。 転んでも(熱中症になりかけても)タダでは起きません。 靴もとても気に入りました。
ふなにわさま、 レビューありがとうございます 15分。。。 もって1時間ですか〜 微妙ですね 猛暑の屋外から帰って 急速に冷やしたい時なら 使えそう💦 あとは 熱中症になりかけた人への応急処置とか…(˙˙*)? 首周りのリンパを冷やすのに使えそうですよね
(・--✤ ) 黒いアマガエルさんちの同乗者さんたちも一緒に食べるから 大丈夫だっちゃ😋 みんな、車内熱中症にならないようにだっちゃ❣️
はるコマさま、 おはようごさいます 今日も北関東は酷暑の予報です🥵 コース上など、とても暑いと思います 熱中症に気をつけてくださいね
本日も、梅雨が明けたかのような暑さ💦 体育館帰りのNボさん🚙 (15時過ぎ) 二度見してしまいました🥵
走った後のカフェイン。 遠征先での走行後、 その近くでカフェ併設の 焙煎所を発見した。 今回もまた懲りずに 熱中症になりかけた(こむら返り)ので、 大反省しながら独りでまったりタイム。 駐車場では女性達から 異質なものを見るような 目を向けられ(え?なぜ?…) 店に入ってもお客さん含め女性ばかり
MotoRさま、 確かに晴天でのオープンカーでは 運転中に熱中症になりそうだし 紫外線が怖いですね😱