ミュートした投稿です。
Honda WAIGAYA BASEスタッフさま 実に毒があるのは動物に食べられない様にして種の保存をしようと しているのではないか、というのをネットで読みました。 逆に、動物の体に種を付けて運んでもらったり、なんなら 実を食べてもらってフンに入っている種で増やそうという戦略を 駆使するものも居ます
はるコマさん、ご投稿ありがとうございます! 旦那さまお手製のパスタ、とても美味しそうですね🍝✨
おピカさん、ご投稿ありがとうございます! クレームブリュレ、とても美味しそうです💕 かわいらしいラテアートにもほっこりしました😊
p8kさん、ご投稿ありがとうございます! ジャガイモの実、食べられないと聞くと不思議ですね👀 普段なかなか目にする機会がないので、とても興味深いです😊
リスからペンギンさん、ご投稿ありがとうございます! ふわふわでもっちりとした食感、とても美味しそうですね😊 奥さまとのほっこりしたひとときが伝わってきました♪
ぶろんこビリ夫さん、ご投稿ありがとうございます! 22年物の梅酒とは驚きです😲✨ 長い年月を経て深まった色合いと味わいが、とても魅力的ですね🥃
あきらさん、ご投稿ありがとうございます! 朝ラー、いいですね🍜✨ とても美味しそうです😊
MotoRさん、ご投稿ありがとうございます! 長きにわたりお務めになられたとのこと、本当にお疲れさまでした✨ 無事に節目を迎えられて何よりですね👏
MotoRさん、ご投稿ありがとうございます! 直行便で移動時間が短縮できるのは嬉しいですね✈️😊 機内食も美味しそうで、イタリアへの期待がますます高まります🇮🇹
くろかめさん、ご投稿ありがとうございます! 北山崎の絶景、思わず見入ってしまいました🌊 青い海とダイナミックな断崖の景色が本当に素晴らしいですね✨