ミュートした投稿です。
\雨の日ドライブの工夫は?☔🚗/
6月は梅雨の時期。雨の日のドライブで、気になることや、自分なりに工夫していることはありますか?「車内がジメジメするので、除湿やニオイ対策をしています」「濡れた傘用に、車内用の傘ホルダーを使っています」「雨音が好きなので、安全な場所に車を停めて雨音を楽しむことがあります」「車が汚れやすいので、泥はね対
\雨の日ドライブの工夫は?☔🚗/ 6月は梅雨の時期。雨の日のドライブで、気になることや、自分なりに工夫していることはありますか?「車内がジメジメするので、除湿やニオイ対策をしています」「濡れた傘用に、車内用の傘ホルダーを使っています」「雨音が好きなので、安全な場所に車を停めて雨音を楽しむことがあります」「車が汚れやすいので、泥はね対
あきらさん、ご投稿ありがとうございます! 生キャラメルガナッシュのメロンスカッチ味とは気になりますね🍈✨
くろかめさん、ご投稿ありがとうございます! 浄土ヶ浜の遊覧船、楽しそうですね🚢✨ 青く澄んだ海とダイナミックな岩々の景観もとても素敵です🌊
MotoRさん、ご投稿ありがとうございます! ローマ市街から少し離れているからこその落ち着いた雰囲気が素敵ですね😊 開放感のあるロビーやイタリアらしい装飾から、ホテルの上質な空気感が伝わってきました✨
あきらさん、ご投稿ありがとうございます! ランチ閉店前のお得なタイミングに出会えたのですね😊✨ カツとカニクリームの組み合わせも美味しそうで、500円とは驚きです🥢
チェッカーフラッグさん、ご投稿ありがとうございます! 鈴鹿チャンピオンカップ観戦、お疲れさまでした🏁✨ HFRのレースはもちろん、各カテゴリーでの熱いバトルも楽しまれたのですね😊
はるコマさん、ご投稿ありがとうございます! 白湯ラーメン、とても美味しそうですね🍜✨
くろかめさん、ご投稿ありがとうございます! 鵜ノ巣断崖の絶景、とても素晴らしいですね😊✨ 青く澄んだ海と迫力ある断崖の景色に思わず見入ってしまいました🌊
MotoRさん、ご投稿ありがとうございます! 15時間のフライト、お疲れさまでした✈️🇮🇹 機内からの景色もとても美しく、旅への期待が高まります✨
p8kさん、お返事ありがとうございます! 品種のお話まで詳しく教えていただき、ありがとうございます😊 同じジャガイモでも品種改良や収量の違いなど、とても興味深かったです🥔✨ サツマイモの花を一度だけ見られたというお話も、とても貴重な体験ですね✨